« 1/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/14 本日のおすすめワイン »

人気漫画がTVに登場。

517bh046jjl_sl500_aa240_ ソムリエ、いやワイン好きの皆様なら

必ずとして読まれているであろう

あの人気ワイン漫画「神の雫」

昨日からTVドラマでスタートしていますね〜!

皆様、見られましたか〜??

私もバッチリ録画して早速、家に帰り見ました( ^ω^)

もう一度漫画と平行して見てしまいました!!

ここ何年か夜に働いているため

ドラマとはまったく縁のないのですが、

これだけは毎週録画して見ないとと思うドラマ。

主役の「雫」役には亀梨くん。heart02

やっぱカッコいいですな〜(*v.v)。

って えっ そこ!?  

いやいや、私も飲んだことのない

高級ワインがたくさん出てくるんですよ。

映像で見るとわかりやすいし、

おもしろく味の表現なども勉強にもなりますね!

かなり昔、SMAPの稲垣五郎主演の

「ソムリエ」もドラマ化され

ワインブームになりましたが

またまた、「神の雫」で

ワインに興味を持ってくれる方々が

増えると私もうれしく思いますね。

昨日見逃した、見たいという

お客様がいらっしゃいましたら

録画したDVDを貸しだしますので私のほうまで。。。

私も毎週、忘れずに録画しなくっちゃ!!o(*^▽^*)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/14 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/14 本日のおすすめワイン »