« 2/2 本日のおすすめワイン | トップページ | 2/3 本日のおすすめワイン »

えらいこっちゃー!

今週の日曜日も、私は歯科に行っていました。

仮歯たっだのがやっと本歯になるということで。。。

ところが、少し歯茎がはれていて

本歯は来週まで延期されることになったんです!

そして歯科を終え、私は家の近所の神社へ向かいました。

なぜか?って  



今年、私は前厄だからでーす。bomb



お客様からいろいろなお話を聞いたりしていて

私も厄除は行っといたほうが

気持ちが安心すると思いまして。


短時間で厄除けも終わり、

夜からは友達と約束があったので

少し家で仕事をしていたんです。

その時、つめていた歯が


パキッ sign02


ととれかかったのです。

不安定だったんですが歯科は

夕方で終了していたので

そのまま友達と出かけることにした私。

だんだん詰めている歯がゆるんできてグラグラ。。

もう限界です!いつポロッっと落ちるかわからない。

前歯がなかったら....

ほんまえらい顔になってしまいますからね〜。

友達に言って私は家に帰ることにしました。。

厄除け行ってきたところなのに〜

昨日の朝一で歯科にいって直してもらいました。

でもまだ油断は禁物、今週も仮歯でがんばります!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくです。

|

« 2/2 本日のおすすめワイン | トップページ | 2/3 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/2 本日のおすすめワイン | トップページ | 2/3 本日のおすすめワイン »