« 振り替え休業のお知らせ | トップページ | [3/24 今日のワイン日記] 今週のおすすめお料理! »

3月22日 ワイン会アルバム

3月22日日曜日に開催しました。

神の雫、持ち込みワイン会の様子です。

皆様がご持参いただき集まった12本のワイン!!
国も様々でフランス・イタリア・スペイン・チリ。。。
イタリアのワインが多かったんですが
皆様の注目を集めていたのは中国のワイン・・
そして中でも滅多に飲むことが出来ない高級ワインまで。

そしてお料理も並び賑やかに楽しい会は始まりました。

初対面のお客様もいらっしゃいまして
まずは自己紹介
2009032218270000_3  








2009032218280000









皆様お酒も楽しく交わし
楽しく盛り上がってまいりましたね〜。

2009032219130000









ワインも少なくなり後に控えていた
ボルドー5級 「シャトー ポンテ・カネ 1982」
腕の見せ所、 神の雫デキャンタージュ!!
2009032219230001


















皆様のご要望にお答えしてわたくしがんばりました!(笑)

そして皆様のご持参ワインの中から人気投票で
気に入ったワインを選ぼうということで
ジャーン!1位に輝きました
そのワインとはイタリア チェレット モンソルド
ご持参いただいたk様、おめでとうございます!!
Labelよりイタリアのスパークリングをプレゼント。
2009032221330000






























そしてこの会を盛り上げてくださった皆様
本当にすばらしいワインをたくさんありがとうございました。

2009032221350001


楽しいワイン会になりました。
また皆様とワイン会を出来ることを楽しみにしています。

[ブログランキング参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 振り替え休業のお知らせ | トップページ | [3/24 今日のワイン日記] 今週のおすすめお料理! »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り替え休業のお知らせ | トップページ | [3/24 今日のワイン日記] 今週のおすすめお料理! »