« [3/16 今日のワイン日記] 3/16〜今週のおすすめ料理! | トップページ | [3/18 今日のワイン日記] 貴重な贈り物。 »

突然、社長の日記

[突然、社長の日記]

はい。皆様お久しぶりでございます。

先々週、山口君の病欠の時に、
Labelをヘルプしていた、隠れキャラ西尾です。

今日は、月に一度の幸子店長の公休日

というわけで、山口君と僕のタッグで、
Labelの営業をいたします
happy01

僕は「ビールのヒト」「カクテルのヒト」と思われがち。
確かに、今主戦場はそうなんですが、
ワインにも思い入れはあるんですよね。

最近、好きだなぁと思うワイナリーは、
実は、日本の小布施ワイナリー。

以前Labelでも特集しましたよね。

日本のワイナリーらしからぬ、
質実剛健な自分のペースを守り抜いた造りが好きです。
昨年の新酒も美味しかったですもんね。

まぁ、そんなことは良しとして....

今日は一番若手の山口君と初タッグが楽しみです。
これからのスタッフですから、
もっと僕の気持ちや思いを伝えてあげたい。

いつもと違う「Men's Label」
今日はお楽しみください(笑)


[ブログランキング参加中! クリックよろしくお願いします]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [3/16 今日のワイン日記] 3/16〜今週のおすすめ料理! | トップページ | [3/18 今日のワイン日記] 貴重な贈り物。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [3/16 今日のワイン日記] 3/16〜今週のおすすめ料理! | トップページ | [3/18 今日のワイン日記] 貴重な贈り物。 »