« [5/5 本日のワイン日記] 今週のおすすめ料理 | トップページ | [5/7 本日のワイン日記] 定額給付金 »

[5/6 本日のワイン日記] 放映日決定〜っ!

[geminiスタッフあびるちゃんの照れちゃう日記]

こんにちは、阿比留です。

まだ続く方もいらっしゃるとは思いますが、
多くの方はいよいよ今日で
ゴールデンウイークも終わりですね。
皆さんリフレッシュはできましたか?

さてさて…
先日収録された
ホップステップシャンプーの
放送日
がついに決定しました。

今週土曜日
5月9日の11時20分から
朝日放送
です。

ただ、街角クイズの出題で出てはいないので
多分大幅カットsweat02されているんではないかなぁと思いますf^_^;。

あまり期待はなさらずにさらっと見てくださいねbomb

もし、当日見られないけど気になるって言われる方…
何人かの方もおっしゃって頂いていますが…
録画して見ていただくのは嬉しいのですが…
恥ずかしいのでsweat01sweat01sweat01
一回見たら直ぐ消去お願いします(^^ゞ

私の動きとかが変でも、見過ごして下さいね。

収録は緊張しませんでしたが
土曜日は放送はもちろん、
それ以上に営業時の
皆さんの反応にドキドキしそうな予感ですcoldsweats01

[
wine本日のおすすめワイン]
Wizumiya_650032 スノークォルミー シラー (2006)
  (アメリカ・ワシントン州)

スノークォルミ−・ヴィンヤードは、1981年に設立されたワシントン州で最初に出来た最も歴史があるプレミアムワイナリーの一つです。

スノークォルミ−・ヴィンヤードはコロンビア・ヴァレーの葡萄を基にして数々の賞に輝く評価の高いワインを20年以上にわたりつくり続けています。口当たりが良く、料理に最適ななワインは、ワシントン・ワインの特徴を遺憾なく発揮しています。

1991年にワインメーカーのジョイ・アンダーソン氏はコロンビア・クレストのアシスタント・ワインメーカーからスノークォルミーに移籍しました。ワインメーカーのジョイ.アンダーセンは1991年にコロンビア・クレストのアシスタント.ワインメーカーからスノークォルミーに入社しました。彼女の下でつくられるワインは料理によく合う、手頃なワインとして全米で高い評価を得ています。彼女はこの地域で産する葡萄の美味しさと自分の才能を信頼し、ワシントン州の葡萄 の持つ素晴らしい果実風味の特徴を素直に表現し、醸造テクニックで本質を覆い隠すようなことはしないのです。この地区の葡萄の素晴らしさを熟知するジョイ氏が、醸造技術を駆使して葡萄の本質を隠したりしない、果実味の豊かなワシントン州ワインの
特徴である豊かなフルーツの風味を生かしたワインを造り続けています。

[
scissorsLabelのおすすめコメント]
ハーブ、スモーキーなトーンが混ざり合ったブラックベリーとブルーベリーのリッチなブラックフルーツのアロマ。かすかなオークの印象と甘美でソフトなタンニンを伴ったリッチなフルーツの味わいの赤ワインです。

[upwardleftブログランキング参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [5/5 本日のワイン日記] 今週のおすすめ料理 | トップページ | [5/7 本日のワイン日記] 定額給付金 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [5/5 本日のワイン日記] 今週のおすすめ料理 | トップページ | [5/7 本日のワイン日記] 定額給付金 »