« [6/12 本日のワイン日記] 初めての... | トップページ | [6/15 本日のワイン日記] 樽ワインで乾杯! »

今夜は1周年パーティです!

お待たせいたしました、

birthday1周年パーティー本日開催です!!

皆様のご愛顧によりLabelは
先月5月26日に1年を迎えることができました。

スタッフ一同、まだまだ精進していきますので
これからも末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。

今夜は、1月遅れとなりましたが、
皆様と、この記念の夜を楽しく
そして思い出深いものにできたらと、
思っています。

出入りも自由ですので、
もしお時間が許されるのであれば、
ぜひ、皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ribbonLabel 1st Anniversary Party!
6月13日(土) 18:00〜25:00
出入り自由 Cash on Delivery

[ワインも特別なラインナップで!]
・大阪柏原市・カタシモワイナリー直送!
    樽出し赤ワインを飲もう!
・もちろん限定・レア自然派ビオワインも多数!

[お料理も1周年特別ヴァージョン!]
・アニバーサリー・タパス(特別版)が登場!!
・白カビチーズ「ブリー」
    でっかい1ホール入荷!!
         目の前でカット販売します!
[アトラクションもあります!]
・20:00〜と22:00の2回
  素敵な賞品の当たるビンゴ大会!

▶来週も楽しいイベント開催
!
eni-bru×Label コラボ企画
梅雨を吹き飛ばせ!!
NAKAMOZU DRUNK NIGHT!

2009.6.20(土曜日) 18:00〜MIDNIGHT!

Labelの一周年に合わせて、
姉妹店eni-bruも一緒に一夜を盛り上げます!
梅雨時の熱いインドアイベント開催!
引きこもってないで皆で集まって、
夜通し、レアビール・レアワインを、
そして、その日だけの両店の特別な料理を、
出入り自由で楽しめるキャッシュオン制のイベントです。
[酔えば楽し! 特別企画盛りだくさん!]
・カスク&カスク。
 木樽に入ったワインとビールで楽しもう。
 ワイン→カタシモ・ワイン木樽入り
 ビール→ヤッホーブルーイングE.S.B(全国初)

ダブルマグナムボトル大会。

 タイムサービス(スーパーか?)で、
 特別なダブルマグナムボトルのワインとビールが
 特別価格で登場します!
・マスター西尾が作る秘伝のチキン・カレー。
 限定20食のみ登場。(水を使わない本格派!)
・新店・the BEER WORKS OSAKAの
 フードメニュー、先行発売!

などなど、狂喜乱舞、楽しい企画盛りだくさんでいきましょー。
また、追加詳細はお伝え致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« [6/12 本日のワイン日記] 初めての... | トップページ | [6/15 本日のワイン日記] 樽ワインで乾杯! »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございましたnote
さすが一周年!!料理、ワイン、人……全てが最高でとても良い夜になりました。
謝謝♪

P.S.皆さん二日酔いになってないか心配です(笑)

投稿: ナチ | 2009年6月14日 (日) 06時49分

ナチ様
1周年パーティーに来ていただき
ありがとうございました!!happy01

楽しんでいただけてわたしたちも
ほんとにうれしく思います。

またこれからも皆さんとたのしいイベントを
していきたいと思いますので
ご参加よろしくお願い致します~happy02

投稿: Label 幸子 | 2009年6月15日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [6/12 本日のワイン日記] 初めての... | トップページ | [6/15 本日のワイン日記] 樽ワインで乾杯! »