« [6/18 本日のおすすめワイン] 『何で寝るの?』 | トップページ | [6/20] 今夜は中百舌鳥が熱い!!! »

[6/19 本日のおすすめワイン] 『梅雨入りにも関わらず』

cancerスタッフゆいちゃんのほのぼの日記]

こんにちは、由子です。
晴れ続きで,朝晩の気温差がはげしいですね〜
来週からはしばらく雨続きのようですが
体調にはご注意を。。。coldsweats01

今週は水曜日にレポート提出と中間テストがあり,
前日の夜はオールナイトで友達と勉強に励んでいましたsweat01
大学生になって勉強はギリギリにならないとしなくなって
普段からこつこつせんといけんな(>_<)っと思いますね!
あと火曜日は夕方にダンスの練習をしたのですが,
その前にダイエット企画がありストレッチ→筋トレ→コアリズムdash
10人くらいで,教室を借りてスクリーンに写してしました。
1度やったことはあったのですが,
翌日は若干筋肉痛になりとってもハードな1日でした!good


[
wine本日のおすすめワイン]
Img105033672591_2 パピヨン・ブリュット・スパークリングNV  
(南アフリカ)

ファン・ローファラン・ワイナリーは、プライベートセラーとしては南ア最大のワイナリーで、様々なタイプのワインを「ベストバリュー」で生産・提供し、南 アフリカ国内はもちろん、世界中に輸出されている。2004年には南アフリカの「ベストバリュー・セラー10」にも選ばれている。

収穫は、夜間の涼しい時間に機械で一機に行うことで高品質なブドウを収穫。コロンバールとソーヴィニョンブランをブレンド。タンク内2次発酵(シャルマ方式)の後、濾過して瓶詰め。

[
eventLabelのおすすめコメント]
ライムなどの柑橘類や桃の香りと爽やかで豊かな酸味。優しい泡による柔らかな口当たり。フィニッシュはドライでさっぱりしている。ベスト・スパークリングにも選ばれたリーズナブルでコストパフォーマンスの高いスパークリングワイン。

[ブログランキング参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [6/18 本日のおすすめワイン] 『何で寝るの?』 | トップページ | [6/20] 今夜は中百舌鳥が熱い!!! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

㈱マスダの三宅です。
先日までは「南アフリカワイン・フェア」でお世話になりました。ありがとうございました。とても素敵なお店で、また行かせて頂きます。

投稿: 三宅 | 2009年6月27日 (土) 15時43分

三宅様

南アフリカワインとても美味しく
お客様にも好評でした。
これからも素敵なワインを
楽しみにしています!
ありがとうございます。

投稿: Label 幸子 | 2009年6月29日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [6/18 本日のおすすめワイン] 『何で寝るの?』 | トップページ | [6/20] 今夜は中百舌鳥が熱い!!! »