« [5/30 本日のワイン日記] 懐かしい思い出 | トップページ | [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! »

[6/2 本日のワイン日記] 今週のおすすめお料理

[cancer幸子店長のつれづれ日記]

土曜、日曜とAJARAの最終日でした。

私も元スタッフとして懐かしいお客様たちに会い

改めて15年という歴史の深さを実感いたしました。

そしてそのAJARAで働かせていただいていたことに

とても誇りを持っています。

また新たにこの場所でお店もスタートします。

AJARAという名前はなくなってしまいますが

私たちの心には

いつまでも残り続けることでしょう。

15年間、本当にお疲れ様でしたー。

そしてありがとうございます!

[restaurant今週のおすすめお料理]
『トマトとアボカドの冷製パスタ』 
パスタに、バジル、トマト、アボカドを絡ませた冷たいパスタです。

少しだけオイリーながらもトマトとアボカドでスッキリ中和されます。

ちょっと暑くなってきたこの季節にぴったりのパスタです。   
『ポテトのラザニア風』 
ラザニアの代わりにじゃがいもをホワイトソース、ミートソースと重ね、

チーズを乗せて焼き上げています。  白ワインも赤ワインも材料として

入っているので意外に白ワインとも合いますよ。 

[
sunイベントのお知らせ]

期間6月8日〜20日まで
South African WIne Fair

2010年ワールドカップ開催国
南アフリカワインを飲もう!!

Sa_02_img3 南アフリカワインは今年で350周年を迎える長いワイン造りの歴史があり「世界一美しいブドウ畑」といわれるくらいあまり農薬を使わなくてもよいほどブドウ栽培に適している自然豊かな国です。

またフェアトレードワインといって、黒人の自立支援や子供達の学校教育支援などに役立つ貿易に参加しているので社会貢献にもなっています。

15種類の南アフリカワインが勢ぞろい!
お料理も南アフリカで食べられている家庭料理などが登場!

6月はワールドカップ予選が行われます。3試合のうち日本は1勝すればワールドカップ本大会出場が決まります。

アジア地区最終予選

6日・ウズベキスタンX日本
10日・カタールX日本
17日・オーストラリアX日本

サプライズプレゼント登場!
日本が1勝した翌日には本大会出場決定のお祝いに南アフリカワインインポーター様が来店。素敵なプレゼントをご用意いただけます。

[ブログランキング参加中]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« [5/30 本日のワイン日記] 懐かしい思い出 | トップページ | [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [5/30 本日のワイン日記] 懐かしい思い出 | トップページ | [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! »