« [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! | トップページ | [6/4 本日のワイン日記] 今年は着れるかな? »

[6/3 本日のワイン日記] ヘルシー梅酒

[libra幸子店長のつれづれ日記]

ここ数年、梅酒が人気で

いろいろな梅酒が発売されているのをよく見ますね。

私もおもしろい梅酒を見つけたので

取り扱ってみることにしたんです。

その梅酒とは「一根六菜」といって、

その名のとおり原材料は野菜。

2009051617360000

























根は1つ、にんじんです! 

菜は葉物など“ほうれん草・キャベツ・セロリ

レタス・パセリ・クレソン・・・・と

ビタミンが豊富な緑黄色野菜と

梅酒の絶妙のマッチング。 

とっても綺麗なオレンジ色です。

私も梅酒が大好きで飲んでみたら、

ちゃんと梅酒の味がするので

梅酒好きな方にもおすすめなんです。

Labelでも少し前からカウンターに

おいていたんですが、

もう残りわずかとなりました。

とても人気でやはり女性のお客様には大人気です!

Labelでは随時おいていますので

梅酒好きな方はぜひぜひ味わってみてください。

《お知らせ》
皆様お待たせして大変、申し訳ありませんでした。
【延期してしておりました1周年パーティーを
 6月13日(土)に開催決定いたしました!】

Label 1st Anniversary Party!
6月13日(土) 18:00〜25:00
出入り自由 Cash on Delivery

[ワインも特別なラインナップで!]
・大阪柏原市・カタシモワイナリー直送!
    樽出し赤ワインを飲もう!
・もちろん限定・レア自然派ビオワインも多数!

[お料理も1周年特別ヴァージョン!]
・アニバーサリー・タパス(特別版)が登場!!
・白カビチーズ「ブリー」
    でっかい1ホール入荷!!
         目の前でカット販売します!

[アトラクションもあります!]
・20:00〜と22:00の2回
  素敵な賞品の当たるビンゴ大会!
・出るか? 声楽家・あびるちゃんの生歌?
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

[イベントのお知らせ]
期間6月8日〜20日まで
South African WIne Fair
2010年ワールドカップ開催国
南アフリカワインを飲もう!!

Sa_02_img3 南アフリカワインは今年で350周年を迎える長いワイン造りの歴史があり「世界一美しいブドウ畑」といわれるくらいあまり農薬を使わなくてもよいほどブドウ栽培に適している自然豊かな国です。またフェアトレードワインといって、黒人の自立支援や子供達の学校教育支援などに役立つ貿易に参加しているので社会貢献にもなっています。
15種類の南アフリカワインが勢ぞろい!
お料理も南アフリカで食べられている家庭料理などが登場!
6月はワールドカップ予選が行われます。3試合のうち日本は1勝すればワールドカップ本大会出場が決まります。
アジア地区最終予選
6日・ウズベキスタンX日本
10日・カタールX日本
17日・オーストラリアX日本
サプライズプレゼント登場!
日本が1勝した翌日には本大会出場決定のお祝いに
南アフリカワインインポーター様が来店。
素敵なプレゼントをご用意いただけます。

eni-bru×Label コラボ企画
梅雨を吹き飛ばせ!!
NAKAMOZU DRUNK NIGHT!

2009.6.20(土曜日) 18:00〜MIDNIGHT!

Labelの一周年に合わせて、
姉妹店eni-bruも一緒に一夜を盛り上げます!
梅雨時の熱いインドアイベント開催!
引きこもってないで皆で集まって、
夜通し、レアビール・レアワインを、
そして、その日だけの両店の特別な料理を、
出入り自由で楽しめるキャッシュオン制のイベントです。

[酔えば楽し! 特別企画盛りだくさん!]
カスク&カスク。
 木樽に入ったワインとビールで楽しもう。

ダブルマグナムボトル大会。
 
タイムサービス(スーパーか?)で、
 特別なダブルマグナムボトルのワインとビールが
 特別価格で登場します!

マスター西尾が作る秘伝のチキン・カレー。
 
限定20食のみ登場。(水を使わない本格派!)

新店・the BEER WORKS OSAKAの
 
フードメニュー、先行発売!

などなど、狂喜乱舞、楽しい企画盛りだくさんでいきましょー。
また、追加詳細はお伝え致します!!

[ブログランキング参加中]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! | トップページ | [6/4 本日のワイン日記] 今年は着れるかな? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

梅酒って飲みやすいのに意外に濃厚でとても美味しいですよねnote
ワインにどっぷりハマル前は結構飲んでました。
ワインとはまた違った良さがあって好きですshine

投稿: ナチ | 2009年6月 3日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [6/2 本日のワイン日記] 暑いです! | トップページ | [6/4 本日のワイン日記] 今年は着れるかな? »