« [7/22(水)本日のワイン日記〕  新たなものを求め・・・ | トップページ | [7/24(金)本日のワイン日記]  夏だ〜〜! »

[7/23(木)本日のワイン日記]  ダンス発表会。

shoeスタッフゆいこちゃんのほのぼの日記]

こんにちは、由子です。

最近毎日、ほんと暑いですねsun

汗っかきな私はちょっと外に出ただけでたいへんですsweat01

水分は補給は欠かさずミネラルウォーターは必需品になっています!


ところで、以前からダンスの練習をしていたんですが

20日はそのダンスの発表会がありました!

あまり練習できていなくてけっこう間違えたりもしたんですが

お客さんはあまりおらず身内で楽しむ感じの場で緊張もせず

楽しみながらよい汗をかきましたhappy01scissors

他にも劇をしたり,コントをしたり一発芸をしたりしている人たちもいて

見応えがある楽しいクラブイベントでした!

そして再来週からはテストなので徐々に勉強に取り掛かっていますdash

2回生になり専門科目が増えて

たいへんですが単位を落とさないように頑張ります・・・(>_<)



wine本日のおすすめワイン]
List ドメーヌ・デ・ニュグ・ボジョレー・ヴィラージュ2006
      (フランス/ボジョレ)

造り手の[ドメーヌ・デ・ニュグ]はまさに知る人ぞ知る
凄腕!!ボジョレーの地で5代に渡る歴史を持ち、フルー
リー、ムーラン・ナ・ヴァン、モルゴンなどの優良な畑
に囲まれた、絶好区画の畑に植えられている、一部70年
も超える樹齢の高い古樹から、収量を徹底して抑え、一
房一房手摘みで丁寧に厳選して収穫した、超濃縮ブドウ
から産みだされるボジョレーは世界のプロも大絶賛!!
偉大なレストラン経営者であるとともに、世界でも有数
のワインの専門家でもあるタイユヴァンのジャン・クロー
ド・ヴリナ氏は、理想のワインを見つけるためにフランス
中をくまなく歩き回り、その土地の特性をよく表したワインを選び抜きます。
その先見性、潜在能力を見抜く洞察力は天才的とも言われ、フランス中のワイン生産者に
とって[レストラン・タイユヴァン ] のワインリストに自分の造ったワインが載るということは最高の栄誉なんです。

cherryLabelのおすすめコメント]
ブラックベリー、ラズベリー、チェリーを感じる艶やかな香り。チェリー、ブルーベリー、ジャムのニュアンスにやや強めのタンニンだが、果実味と凝縮感もしっかりとした味わい。


[人気ブログ参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [7/22(水)本日のワイン日記〕  新たなものを求め・・・ | トップページ | [7/24(金)本日のワイン日記]  夏だ〜〜! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

ダンスお疲れ様でした〜
(*`・ω・)ノシ
楽しめたならよかったよかった♪
テストの方も楽しく勉強できたらなぁ……
(´・ω・`)

投稿: ナチ | 2009年7月23日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [7/22(水)本日のワイン日記〕  新たなものを求め・・・ | トップページ | [7/24(金)本日のワイン日記]  夏だ〜〜! »