« [7/4(土)本日のワイン日記] 久々の夜!?遊び | トップページ | [7/7(火)本日のワイン日記] 家族サービス? »

[7/6(月)本日のワイン日記] いよいよです。

beer幸子店長のつれづれ日記]

私も勤務していた姉妹店のAJARAが閉店してから約1ヶ月。

改装をしてまた新たに深井の地で。

「THE  BEER  WORKS  OSAKA 」

明日の7月7日(火)・・・七夕。

いよいよグランドOPENです!!

あと2日に迫り、社長を始めスタッフたちが慌ただしく

オープン準備をしているため

私も昨日のお休みは少しお手伝いをしょうと出かけました。

あまり大したお手伝いも出来なかったんですがね。


お店の方はメチャクチャかっこ良く仕上がっていて

私が働いていた場所とは見違えるように変わっていました。

2009070515550000 以前のBARスタイルとは違って今回はBEER が主体となっているため

バックバーの棚には少しのお酒だけ。。。

正面はビールが注がれるかっこいいTAPのハンドルがずらりと並んでいます。

また外でビールも楽しめるテラス席も。

カウンターの後ろには個室風に区切られたテーブル席もあって

カップルには最高の空間だと思います〜。bleah

いつか私もここに座って飲める日が来ますよーに・・・

そしてお店は真新しい木の香りがして

私もLabelのオープンの時の緊張感、ドキドキしていた

懐かしい日のことを思い出しました。

いつも初心を忘るべからず・・・

私もLabelを盛り上げていきたいと思います!!

wine本日のおすすめワイン]
70726f647563742f3062616234336436323 ドメーヌ パヴロ  アリゴテ 2005
   (フランス・ブルゴーニュ)

ドメーヌ・パヴロのあるペルナン・ヴェルジュレス村は、フランス東部の有名ワイン産地ブルゴーニュ地方の中でも、特に美しいと言われているところです。

と ても古い歴史を持つ家族経営のワイナリーで、現在は父レジス氏の後を継いだリュック&リズ兄妹が力を合わせ、高品質なワインを生み出しています。
そのこだわりは、徹底して土壌とぶどうを重んじること。作業効率を度外視してでも、馬で畑を耕したり、手摘みで収穫したぶどうを昔ながらの編み籠で運搬するなど、非常に丁寧な栽培を行っています。

flagLabelのおすすめコメント]
アリゴテらしい心地よい柑橘類の香り高く、鮮やかな酸味とミネラル感がしっかりバランスのある旨み成分が凝縮。フレッシュかつピュアな風味が口いっぱいに広がるワインです。

[人気ブログ参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [7/4(土)本日のワイン日記] 久々の夜!?遊び | トップページ | [7/7(火)本日のワイン日記] 家族サービス? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [7/4(土)本日のワイン日記] 久々の夜!?遊び | トップページ | [7/7(火)本日のワイン日記] 家族サービス? »