« [7/8(水)本日のワイン日記] 免許を取るぞ〜。 | トップページ | [7/10(金)本日のワイン日記]  行ってきました。 »

[7/9 本日のおすすめワイン] 衣替え!

shoe幸子店長のつれづれ日記]

こんにちは。

今日も昼間は暑かったですね〜。

そろそろ本格的な夏もやってきますねっ。

Labelのこのブログのデザインも

夏バージョン!」に変えてみましたー。

皆様お気づきいただけました??

たくさんあるデザインの中から好きなのを選べるんですが

私が選んだのは・・・

かわいらしい3人の水兵さんが船の舵をとる。

ここから3人の船出です。ship
   [姉妹店BEER WOLKSのパクリじゃないっすーよ!!](/ω\)

今のLabelにピッタリじゃないかな!?

っとこれに決定しました。

Labelも心機一転、 私・阿比留・由子

一人一人の個性があふれ

3人の力を合わし大きな海に出発したいんです!

まだまだ未熟な私たちですが精一杯

進んでいきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。



wine本日のおすすめワイン]
ヴィッラ・ヨランダ・プロセッコ
   (イタリア/ピエモンテ)

20051213203446_convert_inoues_02020 1956年にサンテロ兄弟社として創立されたサンテロ社は現在、最新技術と品質分析研究所を備えた醸造所と優れた人材を持って、年間総生産2000万本も のワインを生産する大会社へと発展しました。
この急激なサクセスストーリーの秘訣はサンテロファミリーの家族哲学にあり、リーズナブルな価格でのより良い 品質提供、すなわち品質、価格、提案、サービスそれら全ての可能性へのあくなき追求の継続でした。
ピエモンテでアスティ・スプマンテを造り、成功を収めているサンテロ社が、新たに注目したのが「プロセッコ」。ヴェネト州に進出し、ヴィッラ・ヨランダからプロデュースした泡です。


[tulipLabelのおすすめコメント]
とてもフルーティーで親しみ易い柔らかなタッチ。
繊細で爽やかな香りと味わいは、喉の渇きを癒してくれます。
ブドウ品種の「プロセッコ種」は、主に発泡ワインに使われていて、
へーゼルナッツの色をしたとても素朴で元気な品種で、ワインになると野生のリンゴやアカシアの花のようなデリケートな華やかな香りとフレッシュな果実味が、とっても美味しいスプマンテです。

[人気ブログ参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [7/8(水)本日のワイン日記] 免許を取るぞ〜。 | トップページ | [7/10(金)本日のワイン日記]  行ってきました。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

文字色も青になってますねnote
爽やかで夏って感じo(^-^)o
涼しい夏になればいいなぁ…

投稿: ナチ | 2009年7月10日 (金) 17時53分

ナチ様
涼しい夏、そうであればいいですね〜。
でも私は冬の凍える寒さよりも
暑い夏の方が
好きですね・・・happy01

投稿: Label 幸子 | 2009年7月11日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [7/8(水)本日のワイン日記] 免許を取るぞ〜。 | トップページ | [7/10(金)本日のワイン日記]  行ってきました。 »