« [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! | トップページ | [9/29本日のワイン日記] カタシモワイナリー工場見学 »

[9/28本日のワイン日記]    カタシモワイナリーBBQ編

昨日9/27は
Label初めての野外イベントを行いました!

カタシモワイナリー見学会と秋のバーベキューパーティーwine

本日はBBQ編を幸子店長がお届け致します。

まずは皆様がワイナリー工場を見学されている間

Labelのオーナーとスタッフ松本くんがBBQの火を熾してくれていたので

私は交代するため一人ブドウ畑を登りBBQの場所まで・・・・

急斜面のブドウ畑を駆け上るため運動不足の私の足は重くなかなかたどり着けず

ようやく息を切らし着いた場所から見る景色は最高でしたね。

天気も晴れて暑くBBQ日和でした。
2009092710520000 2009092712200000





Dscn1010
この土のようなものはブドウの搾カスなんです!
カタシモワインさんは大阪府エコ農園にも指定されているためこの搾カスは肥料として使われているんです。
私たちがバーベキューをさせていただく場所にも
このように畑の片隅にはたくさん置かれていました。




見学を終えた皆様もそろい
さぁバーベキュー開始!

Dscn1000
一斉に焼き始めた野菜やお肉
海鮮もたくさん。

今回はカタシモワイナリーの大額様に大変お世話になりバーベキューまで手伝ってくださって
本当にありがとうございました。

皆様、とても食欲大制でした。

今回のバーベキューのメインが登場!
秋刀魚です!
Dscn1024少し火力が強すぎましたか!?

勢いよく焼き上がっていきました!






Dscn1009ワインもたくさんあって皆様も楽しく会話も弾み盛り上がっていましたね。

今年出来立てのデラウエアの新酒はもう既にワイナリーは完売していて残り2本は私どもこのベーベキューの為に取って置いていただけたんです。



Dscn1043そしてなんと、美人女性Y様は
皆様の為にチーズケーキを焼いてきてくださったのです。
男性陣はデレデレでしたよ・・・

とってもうれしい限りで
メチャクチャ美味しかったです〜!

Y様ありがとうございました!!


今回はカタシモワイナリーの大額様に大変お世話になりバーベキューまで手伝ってくださって皆様も喜んでいただけたワイナリー見学でした。
本当にありがとうございました。

そしてたくさんの方がご参加いただき私も本当にうれしく思いました!
まだまだ初めてで行き届いていないところもあったコトと思いますが
また皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張っていきたいと思います!

明日は「ワイナリー見学編」を
スタッフあびるがお届けいたします!!お楽しみに〜


[人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! | トップページ | [9/29本日のワイン日記] カタシモワイナリー工場見学 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! | トップページ | [9/29本日のワイン日記] カタシモワイナリー工場見学 »