« [9/24本日のワイン日記]  出ました!人面○○・・ | トップページ | [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! »

[9/25(金)本日のワイン日記]   今度の日曜日はBBQ!

denimスタッフ松本くんのワクワク日記]

こんちには!

松本ですhappy01


いよいよ今週の日曜日は僕も初参加のバーベキューパーティです。


天気も良いみたいで絶好のバーベキュー日和になりそうですね!

お店とは違う雰囲気でお客様とお話しするのもたのしみです。

今回ワイナリーも見学できると言うことで

僕自身まだまだワインのことはよくわからないコトが多く

たくさんワインの事を知れる良い機会だと思ってワクワクしています((o(^-^)o)

ワインに使われるブドウも見れるかぁ〜?

きっと秋の涼しい風も気持ちいいとおもいます!

日曜日バーベキューパーティーに行かれる方は

食欲のmaple秋ですしじゃんじゃん食べてfull飲んで楽しんでくださいね!!

僕も皆さんとご一緒に秋の休日を楽しみたいと思っています。wink




[本日のおすすめワイン]
Img55334978 サンテロ モスカート・ダスティ ヴィッラ・ヨランダ 2008年

(イタリア/ピエモンテ)

1956年にサンテロ兄弟社として創立されたサンテロ社は現在、最新技術と品質分析研究所を備えた醸造所と優れた人材を持って、年間総生産2000万本ものワインを生産する大会社へと発展しました。
この急激なサクセスストーリーの秘訣はサンテロファミリーの家族哲学にあり、リーズナブルな価格でのより良い品質提供、すなわち品質、価格、提案、サービスそれら全ての可能性へのあくなき追求の継続でした。
蔵では自社ブドウ以外にも代々信頼のおけるブドウ栽培農家と契約を結び、他がマストの状態でブドウを購入している傍らで、コスト高になっても選別された良質のブドウのみを栽培農家から収穫後直ぐにサンテロの醸造所へ運ばせるといった徹底振り。

アスティ・スプマンテのトップ生産者、神の雫にも登場したサンテロ社が造る、DOCGモスカート・ダスティです!

cloverおすすめコメント]
マスカット風味のフルーティな香り、口一杯に広がるすばらしいアロマが人気の秘密!の微発泡やや甘口白ワイン。キリッと冷やしてアペリティフやデザートワインに最高です!


[ 人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [9/24本日のワイン日記]  出ました!人面○○・・ | トップページ | [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [9/24本日のワイン日記]  出ました!人面○○・・ | トップページ | [9/26(土)本日のワイン日記]   こだわりにゴックン! »