« [10/3(土)本日のワイン日記    遅ればせながら・・・ | トップページ | [10/6本日のワイン日記]  新規開拓中!! »

[10/5 本日のワイン日記]    Wハッピーバースディ!

先週の土・日 は天気も良くって至る所でお祭りで賑わっていましたね。

私も昨日は家の付近のだんじりに何台か遭遇したので

活気あふれるお祭りを見入ってしまいました・・・

そしてLabelも先週の土曜日は

お二方のお誕生日のお祝いがありまして

皆様で賑やかにプチパーティーをしていました!

Dscn1049_2 先日のカタシモワイナリー見学にもご参加いただき
ケーキまで作って来ていただいた

 ヨウコ様
10/2
お誕生日おめでとうございます!
この日も男性陣に囲まれ紳士な男性のお客様より
1輪のバラのプレゼント・・・
いつもお奇麗なヨウコ様はこの日のやっぱり素敵でございました!!shine


Dscn1046 続いてこちらは
初めてご来店のカップル様・・・heart04
彼氏のトモヒサ様
お誕生日おめでとうございます!!

彼女様からのプレゼントのサプライズbirthdayバースディケーキにはトモヒサ様も感激しておられ、
仲が良いお二人を前に私もうらやましい限りでございました!



そしてこの日の営業様子は・・・・・・
カウンターにbirthdayバースディーケーキが2個も並んで仲良くお誕生日会でした。
Dscn1050


1年に1度のお誕生日のお祝いをLabelでと選んでいただけることは本当にいつもうれしく、
また幸せな笑顔を見れることにやっぱり私はうれしく思います!

そしてお誕生日に楽しい時間を過ごせていただけるのも周りのお客様たちがいらっしゃるからで私はいつも感謝しています。

   

ありがとうございます  o(_ _)oペコッ

そしてお誕生日  おめでとうございます!ヽ(´▽`)/




[10月のワイン特集]

10月もたくさんの新酒が続々と出て来ます。そして日本にもまだまだおいしいワインがたくさんあります!

そこで10月もおすすめのワイナリー特集を致します!

今月はスタッフあびるちゃんが夏休みに現地に訪問して味わて来た

大分県の安心院葡萄酒工房様のワイン特集で参ります...

10月19日(月)〜24日(土)
大分安心院ワイン特集

Img55804379
安心院(あじむ)って読みます!

この安心院ワインを5〜6種類をそろえ
もちろん10月に発売される出来立ての新酒もお楽しみいただけま〜す!!

さらにこの週限定で大分特産の食材をふんだんに使ったお料理も登場いたしますのでお楽しみに〜〜〜!



Img55804402 ブドウ生産量は九州1位。
光が変われば、味わいが変わり、土が異なれば、味わいが異なる。ワインは原料のブドウを育む風土からの大きな贈り物です。
ここ安心院は霧深い盆地。
「安心院葡萄酒工房」はこの地特有の温度差の激しい気候を活かし良質のブドウを育て芳醇なワインまさに日本のボルドーです。







皆様お楽しみに〜〜〜〜〜!











[人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [10/3(土)本日のワイン日記    遅ればせながら・・・ | トップページ | [10/6本日のワイン日記]  新規開拓中!! »

Labelでお誕生日「お客様編」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [10/3(土)本日のワイン日記    遅ればせながら・・・ | トップページ | [10/6本日のワイン日記]  新規開拓中!! »