« [11/21本日のワイン日記]    母校の大学にて... | トップページ | [11/24本日のワイン日記]  念願のあの方に会う② »

[11/23本日のワイン日記]    念願のあの方に会う①

golf幸子店長のつれづれ日記]

連休真っただ中の昨日はLabelも定休日させていただいていましたが、
私はと〜ってもハードな1日でした。

朝、6時起床 ・・・睡眠時間約2時間sleepy
某バーのゴルフコンペに参加のため
バーテンダーを2人乗せて和歌山まで向かいました・・・・rvcar

片道約2時間の長旅
朝はとても天気も良くって雨が降る気配すら全くなかったのに
ゴルフ場についてしばらくすると雲に覆われ始め
やっぱり雨の天気予報はバッチリ当たりました。rain

ゴルフも終え、私はそれからワイン会に行くため バーテンダー2人は仕事のため
私たちは皆さんより一足先に帰路につきましたが・・・・・・
高速を乗った瞬間20キロの大渋滞shock

なんでこんな日に限って大渋滞なの?っと思ったら連休真っただ中のコトをすっかり忘れていました。
いったい堺に帰ってくるのに何時間かかるのか検討もつかず
でもこの道を帰るしかなかったのです。

午後4時、高速を乗ってから約2時間〜ようやく20キロの大渋滞も抜け。。。
っと思いきやしばらくすると次は事故渋滞・・・進まない車にイライラbearing
19時からのワイン会に間に合わない・・・・・crying

私の大好きな造り手さんが来日しているイベントでどうしても行きたかった私、
あきらめ半分でお店に電話してみると、
「時間は大丈夫ですよ。」っと言っていただけホントに申し訳ない気持ちでした。

やっとの思いで堺に到着。3時間半の運転の疲れも忘れるくらい
急いで急いで電車に乗り換え大阪へ向かいました・・・

っとここまではドタバタでしたが、ようやく会場のレストランに到着。
息を切らして入った店内にはたくさんの人でごった返していてたんです。
何がなんだか全く様子が分からない私にスタッフの方がワインを1杯持って来てくださり

そうこの日のゲスト、フランスロワールでワイン醸造家の
「新井順子さんと乾杯されますか?」っと言われいきなりドキドキしてしまいました。

この後、息切れドキドキの私はどうなるのか〜〜〜???coldsweats01



まだまだ話は長く続くので今日はこの辺で・・・・

2009112221520000
←明日のブログでお楽しみくださいm(_ _)mup








[人気ブログ参加中!]
いつもご覧いただきありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [11/21本日のワイン日記]    母校の大学にて... | トップページ | [11/24本日のワイン日記]  念願のあの方に会う② »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [11/21本日のワイン日記]    母校の大学にて... | トップページ | [11/24本日のワイン日記]  念願のあの方に会う② »