« [12/3本日のワイン日記]     父さんと波乗り! | トップページ | 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! »

[ 12/4本日のワイン日記]       楽しい晩餐会!

cancerスタッフあびるちゃんのハツラツ日記〉

こんにちは(^-^*)/阿比留です。

突然ですが、
この季節と言えば…そう、蟹です!

cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer 

昨日は嬉しい頂き物をしました。 それも3杯。

何にしようかなと考えたあげく…友達を呼んで七輪をだし、焼き蟹をしました。

最高です。happy02
蟹味噌はたまらないですね。

もちろん左手には日本酒が自然とありました。
甲羅でお酒も温めて飲み、楽しい晩餐でしたねぇ。

大学院時代はよなよな皆何故かうちに集まり七輪焼きなどをしていました。
ひどい時は14人それぞれ一品作ってホームパーティーというか、呑み処になっていたんですよ。

思い出すと、とても懐かしいです。
男の子は悲惨な料理を出してくることもありました。

まだあと1杯残っているので、やっぱり冬はお鍋ですよね。

明日は蟹スキ食べたいなぁ…。

でも実は私海老と蟹は大好きなんですが…汁でかゆかゆになるんです。

好きなだけに辛いですf^_^;

でもやめられませんね。




[Label   忘年会 with  X'mas   Party!! ]

Frlcys 
今年もあと残すところ後わずか!
Labelも1年の締めくくりと致しまして今年最後の豪華ワインパーティーを開催致します!!

1年間のご愛顧の感謝を込めて
偉大なるワインたちが集結します!

自分自身へのご褒美に・・
私たちとご一緒に盛大に楽しみませんか??

〈日時〉
2009/12/20 (日曜日) 17:00〜

Img10303708807 Img_20091102144456_1_4








wineフランス・ボルドー 5大シャトー1種
wine5大シャトーセカンドワイン数種
wineメドック格付けワイン
wineフランス シャンパーニュなどなど・・・・

日頃はメッタに飲めない豪華多彩なワインたちが集結!!
☆登場ワインは近日公開致します!

noteクラシックギター奏者
   特別ゲストも登場!!
noteLabelの歌姫も。。。!?  もちろん登場!

restaurantお料理はX'mas 特別バージョンで。。。
    チキン1羽、タンシチュー・・・手作りケーキなど

参加費    お一人様 ¥7580ー
        〈ワイン60ml x 6杯 + お料理〉 
       参加者全員にロゼスパークリングお土産付き

限定12名様  定員になり次第締め切りとさせていただきます!

ご予約・お問い合わせは
 072-255-8316 まで

皆様のご参加お待ちしています!

 

[ 人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [12/3本日のワイン日記]     父さんと波乗り! | トップページ | 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [12/3本日のワイン日記]     父さんと波乗り! | トップページ | 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! »