« 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! | トップページ | [12/8本日のワイン日記〉    イラチですか? »

〈12/7本日のワイン日記〉    輝くスター。

[golf幸子店長のつれづれ日記]

もうかなり寒くなりましたね。

昨日は私がとても気になるTV放送がされていて見入ってしまってたんですが

何かというと・・・・・golfゴルフです!

私も時々趣味でゴルフをしているのですが昨日は男子ゴルフ最終戦でした。

この最終戦とは1年を通しての賞金王が決定するもので、

やっぱり大注目は。。。「石川遼くん」ですよね〜!

昨日は優勝はならなかったけど見事 賞金王に輝いていました。shine

“ すごい!! ”   まだ18歳なのに・・・・・

若いエネルギーはやっぱりすごいです!!

真剣な勝負の顔になっている時は全く高校生とは思えないほど大人らしく

またかっこいいですよね。lovely さすがプロ、スターですね。


私も見習わなくては・・・・coldsweats01

Labelにも若いスタッフが2人。期待したいです! 

私も若さのパワーをもらって今日も元気にがんばりまーす!




xmasLabel   忘年会 with  X'mas   Party!!xmas

Frlcys 
今年もあと残すところ後わずか!
Labelも1年の締めくくりと致しまして今年最後の豪華ワインパーティーを開催致します!!

1年間のご愛顧の感謝を込めて
偉大なるワインたちが集結します!

自分自身へのご褒美に・・
私たちとご一緒に盛大に楽しみませんか??

〈日時〉
2009/12/20 (日曜日) 17:00〜21:00頃

Img10303708807 Img_20091102144456_1_4








wineフランス・ボルドー 5大シャトー1種
wine5大シャトーセカンドワイン数種
wineメドック格付けワイン
wineフランス シャンパーニュなどなど・・・・

日頃はメッタに飲めない豪華多彩なワインたちが集結!!
☆登場ワインは近日公開致します!

noteクラシックギター奏者、クリスマスライブ。
   特別ゲストも登場!!
noteLabelの歌姫も。。。!?  もちろん登場!

restaurantお料理はX'mas 特別バージョンで。。。
    チキン1羽、タンシチュー・・・手作りケーキなど

参加費    お一人様 ¥7580ー
        〈ワイン60ml x 6杯 + お料理〉 
       参加者全員にロゼスパークリングお土産付き

限定12名様  定員になり次第締め切りとさせていただきます!

ご予約・お問い合わせは
 072-255-8316 まで

皆様のご参加お待ちしています!

 

[ 人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! | トップページ | [12/8本日のワイン日記〉    イラチですか? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〈12/5本日のワイン日記〉     朝からウキウキ!!祝! | トップページ | [12/8本日のワイン日記〉    イラチですか? »