« [ 12/2本日のワイン日記]    『ピンチです』 | トップページ | [ 12/4本日のワイン日記]       楽しい晩餐会! »

[12/3本日のワイン日記]     父さんと波乗り!

[スタッフ一千代くんのハツラツ日記]

こんにちは。(>_<)

恋の三振王、カズチヨです!!

またまたブログを書かしてもらえるって事で今週を振り返ったんですが
土曜から日曜にかけての事を書きま〜す(-ω-)

土曜の晩.俗に言う土晩に、父さんが家に来てて日曜が休みと言うことだったので

久しぶりに和歌山までサーフィンしに行くことなりました(*^o^*)

お父さんが家に来て・・・って。
そう。実は僕の両親は離婚してる事もあり
父さんとは離れて暮らしています。

でもすごく仲が良く
休みが合えばよく海に連れて行ってもらいます(^-^)

僕も18才になり運転免許もとったことだし。。。。
この日は僕の運転で行きましたヘ(^_^)

朝から海に入ってたんですが波は腹〜胸?くらいで
メッチャ良い波だったんで4時間近くも二人で楽しんでしまいました!

夢中になりすぎてお腹が減ったのでこの日は終了!o(^o^)o

帰りは父さんに運転を任せ・・・
僕は助手席で寝んねしてました(-.-)zzZZ

波も良く、メッチャ楽しい1日になりました!!




[Label   忘年会 with  X'mas   Party!! ]

Frlcys 
今年もあと残すところ後わずか!
Labelも1年の締めくくりと致しまして今年最後の豪華ワインパーティーを開催致します!!

1年間のご愛顧の感謝を込めて
偉大なるワインたちが集結します!

自分自身へのご褒美に・・
私たちとご一緒に盛大に楽しみませんか??

〈日時〉
2009/12/20 (日曜日) 17:00〜

Img10303708807 Img_20091102144456_1_4








wineフランス・ボルドー 5大シャトー1種
wine5大シャトーセカンドワイン数種
wineメドック格付けワイン
wineフランス シャンパーニュなどなど・・・・

日頃はメッタに飲めない豪華多彩なワインたちが集結!!
☆登場ワインは近日公開致します!

noteクラシックギター奏者
   特別ゲストも登場!!
noteLabelの歌姫も。。。!?  もちろん登場!

restaurantお料理はX'mas 特別バージョンで。。。
    チキン1羽、タンシチュー・・・手作りケーキなど

参加費    お一人様 ¥7580ー
        〈ワイン60ml x 6杯 + お料理〉 
         ロセスパークリングお土産付き

限定12名様  定員になり次第締め切りとさせていただきます!

ご予約・お問い合わせは
 072-255-8316 まで

皆様のご参加お待ちしています!

 

[ 人気ブログ参加中!]

いつもご覧いただきありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [ 12/2本日のワイン日記]    『ピンチです』 | トップページ | [ 12/4本日のワイン日記]       楽しい晩餐会! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ 12/2本日のワイン日記]    『ピンチです』 | トップページ | [ 12/4本日のワイン日記]       楽しい晩餐会! »