« 「2/25本日のスタッフ日記」  天橋立訪問記2 | トップページ | 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? »

「2/26本日のスタッフ日記」 任務完了!

『あびるちゃんのつれづれ日記』

こんにちは、阿比留です。

今週の火曜日は、私と村田君がお店を任されての営業でした。

前日迄は少しドキドキしていたものの、オープン時間が近づくにつれ、
意外にも楽しく感じて来ました。

いざ営業開始…

じんわり来店頂き、一安心。
ところが後半、気がつくと満席になっていたんです。

いつもの私なら焦っているのでしょうが、この日は逆に冷静でした。

いざとなると、センサーが働いて色々とするべき事が見えてくるんですね。

幸子店長が居る時は甘えなのか、センサー感度は良くないんですが…

一日なんとか無事に終わりました。

無事に終わって何よりですが、思う以上に楽しむこともできました。
そして何より、この一日で成長出来たような気がします。

Labelオープンから2年弱、私にとっても、店長にとっても初めての事でしたが、きっと不安ながらも私に任せてくれた事に感謝します!

そして、来店されたお客様にも感謝、成長させていだだいてありがとうございますp(^^)q

それから、blogを見て『これは行かないと』と、
お客さんとして来てくれたスタッフの一千代くんもありがとう。
彼はカウンター席に座り、周りを和ませてくれていました。

幸子店長、村田君、一千代君、阿比留…今のLabelはそれぞれ個性を持った良いチームだと思いました。

これからも頑張ります(^O^)/




《3月!cherryblossom春のウイークリーフェア〜!》

もうあっという間に3月ですね。
私も待ちに待った春がやって来ます・・・・
皆様 「春」といえば何を思い浮かばれますか?
私はもうこれしか浮かびません

cherryblossomそう。桜・・・・

っということで3月は桜特集で参ります!

第一週目 1日〜6日 ひな祭りWEEK!

Yaezakura3001『奈良の八重桜 日本酒』

奈良県に咲く八重桜の花から採取できた酒精酵母を使って造られた日本酒です。これって日本初ですごいことらしいんですよ。。。
味わいが日本酒とは思えないくらい白ワインに似ていてビックリしました!!
これなら日本酒がちょっぴり苦手な方でも絶対におすすめです。

この貴重な日本酒、ぜひ味わってみてくださいね。



第二週目 8日〜13日

Sangioveserose

『パイクス ルッチオ ロゼ』(オーストラリア)

“今オーストラリアで流行のロゼワイン!
それも珍しくイタリア品種「サンジョヴェーゼ100%」を使用。

すっきり爽やか、ドライな仕上がり。けれども余韻にしっかりと渋みが残ります。
ポカポカ陽気のこの頃にはよく冷やして飲むとサイコーですよ。

何とも奇麗なピンク色のロゼワインは心を和ませてくれ
春の気分を一段と思わせてくれます!


第3週・4週目 15日〜27日

0519_2

『ウッドブロック サクラ シラーズ2007』(オーストラリア)

もうこの時季には桜の花もちらほらとお目見えしている頃。

日本人の心にグッとくる 鮮やかな桜のラベルのオーストラリア産 赤ワイン。
昨年も登場して大人気だったこのワイン!
濃くてスパイシー、そしてボリュームたっぷりの甘みのあるベリーの風味。フルボディで、とても飲み応えがある味わいなんです。
人気ワインのため2週間でお楽しみいただけます!

そして期間中はワインにピッタリの春のお料理もたっぷりお届け致します!
ぜひご期待くださいませ・・・・
happy01


〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、8位になりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「2/25本日のスタッフ日記」  天橋立訪問記2 | トップページ | 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2/25本日のスタッフ日記」  天橋立訪問記2 | トップページ | 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? »