« 「2/26本日のスタッフ日記」 任務完了! | トップページ | 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 »

「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!?

[hotel村田くんのほのぼの日記」

こんにちは村田です。

今日はあびるサンが福岡に帰っているため僕が変わって1日で働いています〜!wink

最近急に暖かくなってきましたね?

昼間なんかはちょっと暖かすぎて暑いくらいです(_ _;)

このところ季節の変わり目のせいかどうかはわかりませんが

ここ2・3日鼻のムズムズが止まりません…sweat02

もしかして突然やって来るという噂の花粉症デビューといぅやつでしょうか?(´Д`)↓↓↓

出来ればただの風邪であってほしいものです。

それはさておき最近大学では前期の入学試験がありました。

ボクは朝から受験生に地図なんかが載ってるビラを配っていたんですけど

2年前は自分もこんな風に試験を受けに来ていたんだなとちょっと懐かしい気持ちになりました♪

受験生のみんなにいい知らせが届くことを祈ってますO(≧∇≦)O !!





「2010・喜色満面堂・冬のシチュー祭り」

イベント期間 2010.2.15(月)〜2.27(土)の2週間

皆様もう3つのシチューは食べられましたか??

いよいよ本日が最終日。。。。。

この2週間、普段Labelではお見かけしないお客様もたくさん来ていただきました!

そしてたくさんのお褒めの言葉をいただきとてもうれしく思っています。

本当にありがとうございました!!

まだ今日も1日ありますのでまだ食べていないっという皆様もぜひご来店お待ちしています。
満面カーニバル.jpg

いよいよ本日より喜色満面堂3店舗による

シチュー祭りが始まります!!

Labelのシチューが決定致しました!!

“チーズの王様フォンデュシチュー”

Image173

野菜たっぷりのシチューに、な・な・なんとビックリ!!!!!

ど〜んと真ん中にカマンベールチーズが丸ごと入れて

お野菜も芽キャベツにカリフラワーにマッシュルーム、じゃがいも、人参・・・・・

っとお野菜をチーズに付けて食べれる

チーズフォンデュ風のクリームシチューに仕上げました!

さて、さて、ビアワークスとエニブリュはどんなシチューになっているんでしょうか?

Labelもどうぞよろしくお願いしマースhappy02


喜色満面堂グループ各店で、
この冬のあったか美味しい感動を感じてください!!

《3月!cherryblossom春のウイークリーフェア〜!》

もうあっという間に3月ですね。
私も待ちに待った春がやって来ます・・・・
皆様 「春」といえば何を思い浮かばれますか?
私はもうこれしか浮かびません

cherryblossomそう。桜・・・・

っということで3月は桜特集で参ります!

第一週目 1日〜6日 ひな祭りWEEK!

Yaezakura3001『奈良の八重桜 日本酒』

奈良県に咲く八重桜の花から採取できた酒精酵母を使って造られた日本酒です。これって日本初ですごいことらしいんですよ。。。
味わいが日本酒とは思えないくらい白ワインに似ていてビックリしました!!
これなら日本酒がちょっぴり苦手な方でも絶対におすすめです。

この貴重な日本酒、ぜひ味わってみてくださいね。

第二週目 8日〜13日

Sangioveserose

『パイクス ルッチオ ロゼ』(オーストラリア)

“今オーストラリアで流行のロゼワイン!
それも珍しくイタリア品種「サンジョヴェーゼ100%」を使用。

すっきり爽やか、ドライな仕上がり。けれども余韻にしっかりと渋みが残ります。
ポカポカ陽気のこの頃にはよく冷やして飲むとサイコーですよ。

何とも奇麗なピンク色のロゼワインは心を和ませてくれ
春の気分を一段と思わせてくれます!

第3週・4週目 15日〜27日

0519_2

『ウッドブロック サクラ シラーズ2007』(オーストラリア)

もうこの時季には桜の花もちらほらとお目見えしている頃。

日本人の心にグッとくる 鮮やかな桜のラベルのオーストラリア産 赤ワイン。
昨年も登場して大人気だったこのワイン!
濃くてスパイシー、そしてボリュームたっぷりの甘みのあるベリーの風味。フルボディで、とても飲み応えがある味わいなんです。
人気ワインのため2週間でお楽しみいただけます!

そして期間中はワインにピッタリの春のお料理もたっぷりお届け致します!
ぜひご期待くださいませ・・・・
happy01

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、10位になりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「2/26本日のスタッフ日記」 任務完了! | トップページ | 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2/26本日のスタッフ日記」 任務完了! | トップページ | 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 »