« 「2/22本日のスタッフ日記」 明日はお任せして・・・ | トップページ | 「2/24本日のスタッフ日記」   天橋立訪問記1。 »

「2/23本日のスタッフ日記」  ドキドキ!!

tulipあびるちゃんのつれづれ日記』

こんにちは、阿比留です。

最近暖かくなってきて寒がりの私は嬉しい限り。

さてさて、今日は幸子店長の昨日のblogにもあった通り、店長はお休みです。

ということで、私と村田君の二人でお店を頑張る事になっています。

一日ではありますがレーベルでは初めて任される事になって、

この私がドッキドキしておりますw(゜o゜)w

でも、今日はせっかくの幸子店長の羽根がのばせる日、

心配しないでゆっくりしてもらえるように頑張りたいと思います。

みなさん、今日のレーベルでは多分いつもと違う顔f^_^;の私が頑張っていると思います。

今日はある意味貴重な一日です。

是非みなさん、そんな一日にお立会い下さいませ…




《3月!cherryblossom春のウイークリーフェア〜!》

もうあっという間に3月ですね。
私も待ちに待った春がやって来ます・・・・
皆様 「春」といえば何を思い浮かばれますか?
私はもうこれしか浮かびません

cherryblossomそう。桜・・・・

っということで3月は桜特集で参ります!

第一週目 1日〜6日 ひな祭りWEEK!

Yaezakura3001『奈良の八重桜 日本酒』

奈良県に咲く八重桜の花から採取できた酒精酵母を使って造られた日本酒です。これって日本初ですごいことらしいんですよ。。。
味わいが日本酒とは思えないくらい白ワインに似ていてビックリしました!!
これなら日本酒がちょっぴり苦手な方でも絶対におすすめです。

この貴重な日本酒、ぜひ味わってみてくださいね。



第二週目 8日〜13日

Sangioveserose

『パイクス ルッチオ ロゼ』(オーストラリア)

“今オーストラリアで流行のロゼワイン!
それも珍しくイタリア品種「サンジョヴェーゼ100%」を使用。

すっきり爽やか、ドライな仕上がり。けれども余韻にしっかりと渋みが残ります。
ポカポカ陽気のこの頃にはよく冷やして飲むとサイコーですよ。

何とも奇麗なピンク色のロゼワインは心を和ませてくれ
春の気分を一段と思わせてくれます!


第3週・4週目 15日〜27日

0519_2

『ウッドブロック サクラ シラーズ2007』(オーストラリア)

もうこの時季には桜の花もちらほらとお目見えしている頃。

日本人の心にグッとくる 鮮やかな桜のラベルのオーストラリア産 赤ワイン。
昨年も登場して大人気だったこのワイン!
濃くてスパイシー、そしてボリュームたっぷりの甘みのあるベリーの風味。フルボディで、とても飲み応えがある味わいなんです。
人気ワインのため2週間でお楽しみいただけます!

そして期間中はワインにピッタリの春のお料理もたっぷりお届け致します!
ぜひご期待くださいませ・・・・
happy01


〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、9位になりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「2/22本日のスタッフ日記」 明日はお任せして・・・ | トップページ | 「2/24本日のスタッフ日記」   天橋立訪問記1。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2/22本日のスタッフ日記」 明日はお任せして・・・ | トップページ | 「2/24本日のスタッフ日記」   天橋立訪問記1。 »