« 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? | トップページ | 「3/2本日のスタッフ日記」   卒業! »

「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。

ribbon幸子店長のつれづれ日記」

熱い戦いが繰り広げられていた“バンクーバーオリンピック”も終わりましたね。

私も楽しみにテレビを見ていました。
真剣勝負をしている選手たちはどの選手も輝いて見えました。。。。

さて今日から3月ですね。

待ってました!春の到来cherryblossom

気分もなんかウキウキしますね。

早速、私も昨日は冬から春の衣替えって髪を切りに行って来ました。

何年ぶりぐらいかのパーマをあてたんですが、ちょっぴり老けたかなぁ?coldsweats01

さてどんな感じに見えるんでしょうか?

ところで先週からLabelには桃の花を飾っていました。
(お気づきでしたか?)

2010022517460001

もうすぐ、ひな祭りってことでLabelも春の装いなって来ました。

まだつぼみだった桃もこのところ暖かくなったせいでもう満開ですcherryblossom

3/3日までもつかなぁ〜?

でも花1つあるだけで気分も穏やかになりますね。

またこうして花を生けていきたいと思います
(花粉症の皆様の支障にならないように・・・)

今週は女の子のお祭り、ひな祭りなので

今日から3日間(3/1日〜3日)
女性の方にひなあられ食べ放題のプレゼントいたしま〜す!!

女性の特権を存分に楽しんでくださいね〜scissors



《3月!cherryblossom春のウイークリーフェア〜!》

もうあっという間に3月ですね。
私も待ちに待った春がやって来ます・・・・
皆様 「春」といえば何を思い浮かばれますか?
私はもうこれしか浮かびません

cherryblossomそう。桜・・・・

っということで3月は桜特集で参ります!

第一週目 1日〜6日 ひな祭りWEEK!

Yaezakura3001『奈良の八重桜 日本酒』

奈良県に咲く八重桜の花から採取できた酒精酵母を使って造られた日本酒です。これって日本初ですごいことらしいんですよ。。。
味わいが日本酒とは思えないくらい白ワインに似ていてビックリしました!!
これなら日本酒がちょっぴり苦手な方でも絶対におすすめです。

この貴重な日本酒、ぜひ味わってみてくださいね。

第二週目 8日〜13日

Sangioveserose

『パイクス ルッチオ ロゼ』(オーストラリア)

“今オーストラリアで流行のロゼワイン!
それも珍しくイタリア品種「サンジョヴェーゼ100%」を使用。

すっきり爽やか、ドライな仕上がり。けれども余韻にしっかりと渋みが残ります。
ポカポカ陽気のこの頃にはよく冷やして飲むとサイコーですよ。

何とも奇麗なピンク色のロゼワインは心を和ませてくれ
春の気分を一段と思わせてくれます!

第3週・4週目 15日〜27日

0519_2

『ウッドブロック サクラ シラーズ2007』(オーストラリア)

もうこの時季には桜の花もちらほらとお目見えしている頃。

日本人の心にグッとくる 鮮やかな桜のラベルのオーストラリア産 赤ワイン。
昨年も登場して大人気だったこのワイン!
濃くてスパイシー、そしてボリュームたっぷりの甘みのあるベリーの風味。フルボディで、とても飲み応えがある味わいなんです。
人気ワインのため2週間でお楽しみいただけます!

そして期間中はワインにピッタリの春のお料理もたっぷりお届け致します!
ぜひご期待くださいませ・・・・
happy01

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、11位になりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? | トップページ | 「3/2本日のスタッフ日記」   卒業! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2/27本日のスタッフ日記」  花粉症デビュー!? | トップページ | 「3/2本日のスタッフ日記」   卒業! »