« 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 | トップページ | 「3/3本日のスタッフ日記」  久々の講義。 »

「3/2本日のスタッフ日記」   卒業!

hotel一千代くんのうるうる日記》

どうもカズチヨです〜!!

もう気付けば3月ですね♪
お昼も暖かく過ごしやすくなってきましたねヘ(^_^)

気付いた方もいるでしょうが
Labelにも桃が咲いてましたq(^-^q)

週末ボクにとって一生忘れることのできないビックイベントがありました!!

卒業式です( ̄ー ̄)

僕らの卒業式は学校が閉校することもあり
今までと全然違う卒業式になりました(-_-#)

大きなスクリーンで式の映像を流してくれ、DVD化されるそうなんです!!!

そんな卒業式の主役が僕たち102期生だったんですが
おかしな事に当日は何の緊張もなく.ただの修了式ぐらいの感覚でした...

と、いうより卒業の実感がないというか...

でも、担任の先生や仲良くしてくれた先生、友達、バイトの方、高校の間に知り合った方と、
まあ恥ずかしいけど3年間学校に通わしてもらった両親にホンマにお世話になり、
ありがとうございました。

この3年の出会いとか出来事は絶対こらからの僕のタメになると思います.

Image0003

これからもドンドン成長するんで暖かく見守ってください(>_<)

そして僕は今日から卒業旅行へ行って来ます!
それではまた木曜日にお会いしましょうね。



今週は女の子のお祭り、ひな祭りなので

1日から3日間(3/1日〜3日)
女性の方にひなあられ食べ放題のプレゼントいたしま〜す!!

女性の特権を存分に楽しんでくださいね〜scissors


《3月!cherryblossom春のウイークリーフェア〜!》

もうあっという間に3月ですね。
私も待ちに待った春がやって来ます・・・・
皆様 「春」といえば何を思い浮かばれますか?
私はもうこれしか浮かびません

cherryblossomそう。桜・・・・

っということで3月は桜特集で参ります!

第一週目 1日〜6日 ひな祭りWEEK!

Yaezakura3001『奈良の八重桜 日本酒』

奈良県に咲く八重桜の花から採取できた酒精酵母を使って造られた日本酒です。これって日本初ですごいことらしいんですよ。。。
味わいが日本酒とは思えないくらい白ワインに似ていてビックリしました!!
これなら日本酒がちょっぴり苦手な方でも絶対におすすめです。

この貴重な日本酒、ぜひ味わってみてくださいね。

第二週目 8日〜13日

Sangioveserose

『パイクス ルッチオ ロゼ』(オーストラリア)

“今オーストラリアで流行のロゼワイン!
それも珍しくイタリア品種「サンジョヴェーゼ100%」を使用。

すっきり爽やか、ドライな仕上がり。けれども余韻にしっかりと渋みが残ります。
ポカポカ陽気のこの頃にはよく冷やして飲むとサイコーですよ。

何とも奇麗なピンク色のロゼワインは心を和ませてくれ
春の気分を一段と思わせてくれます!

第3週・4週目 15日〜27日

0519_2

『ウッドブロック サクラ シラーズ2007』(オーストラリア)

もうこの時季には桜の花もちらほらとお目見えしている頃。

日本人の心にグッとくる 鮮やかな桜のラベルのオーストラリア産 赤ワイン。
昨年も登場して大人気だったこのワイン!
濃くてスパイシー、そしてボリュームたっぷりの甘みのあるベリーの風味。フルボディで、とても飲み応えがある味わいなんです。
人気ワインのため2週間でお楽しみいただけます!

そして期間中はワインにピッタリの春のお料理もたっぷりお届け致します!
ぜひご期待くださいませ・・・・
happy01

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、11位になりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 | トップページ | 「3/3本日のスタッフ日記」  久々の講義。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「3/1本日のスタッフ日記」  待ちに待った春です。 | トップページ | 「3/3本日のスタッフ日記」  久々の講義。 »