« 4/13本日のスタッフ日記   今年最後のお花見。 | トップページ | 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 »

4/14本日のスタッフ日記   待ちわびて・・・・

heart02あびるちゃんのドキドキ日記」

こんにちは阿比留です!

2月末に一日お休みをいただいて博多まで受けに行ったある技能士の特例試験。

実はその発表が4月7日にありました。

7日と言っても、「発送予定」とあり、だいたいはその日に着くのですが…

何度ポストを見に行くも、来ず。

当日の私の思う出来としては、決して「出来たっ!」と言う自信の感覚はなく、「ん〜、どうかな、ダメかも」が率直な感想。

なので尚更ドキドキしていたんです。

次の日もその次の日も来ず…
土曜日に帰ってポストをみると、入ってました!!

結果通知で合格物には併せて修了証が来るはずなのに薄い。というか封書では無く、ハガキ(*_*)

完全に諦めて開いて見ると「合格」の2文字がありました!

意表をつかれた感じでしたが色々な意味でホッとしました。

正式な合格証書は厚生労働省が合格決定手続きをして後日送ってくるそうです。

久々の試験でしたが、やはり「合格」の2文字は嬉しいものです。
次は調理師ですが…

またこの2文字が見られる様に頑張って勉強します!!


*合格おめでとう!!happy02 あびるチャン
次の調理師資格もがんばってください。
私も負けずとがんばらなくっちゃsign03



《4月のイベント情報》

   春のピクニック!
〜お昼間の野外ワインパーティー!〜

Gws133031

《日時》 4/29(木・祝) 13:00〜16:00頃まで
《場所》   大仙公園

当日、電車でお越しのお客様に便利なよう大泉緑地から
大仙公園に変更させていただきます!

*JR阪和線百舌鳥(もず)駅より徒歩約5分。
当日、場所が不明な方は
12:30に百舌鳥駅に集合してください。スタッフがお迎えいたします!

会費 ¥2000 (お食事代)
*尚、 お一人様 ワイン1本ご持参くださいますようお願い致します!

cloverぽかぽか陽気のお昼間に私たちとご一緒に
  外でのワインパーティーを楽しみましょ〜。

お食事はワインに合ったチーズやハム、スタッフ手作りのオードブルをたくさんご用意致します!

詳しくはスタッフまで・・・・072-255-8316
皆様のご予約・ご参加お待ちしています!

 



wine4/20のワインの日

今月のワインの日は、超掘り出し物が手に入りまして、
皆様にも大サービスしたいと思います。

70726f647563742f3364633637633937386

[スペイン/バレンシア地方]

セニョリオ・ソラーノ グラン・レセルバ 2000年

10年熟成のバレンシアのグラン・レセルバ。古酒にありがちな嫌味がなく口当たりもまろやかで果実味が楽しめます。
熟れたレッドベリーのアロマ。長期熟成由来のバニラ、キャラメルの香り。味わいも赤果実のニュアンスを感じます。非常に新鮮な果実味を保っています。

10年熟成のグラン・レゼルバがなんと!

ボトル 1本  ¥2980   
4月20日(火)1日限りですよ!

    限定6本のみ

この価格で絶対に大満足の味わいです!!
皆様、ぜひお見逃しなく〜。



〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine4位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 4/13本日のスタッフ日記   今年最後のお花見。 | トップページ | 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/13本日のスタッフ日記   今年最後のお花見。 | トップページ | 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 »