« 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 | トップページ | 4/17本日のスタッフ日記    Newおつまみ! »

4/16本日のスタッフ日記   寒くてもぽかぽか!

bicycleあびるちゃんのほのぼの日記」

こんにちは、阿比留です(^O^)/

昨日は寒かったですね。
私は昨日ちょっと阿倍野まで行く用事がありました。

最近レーベルへの出勤は天気が良い日が多いこともあり、ほとんど毎回自転車で通勤しているんです。

昨日もそんなノリで阿倍野まで自転車で行ってみようかなと思って家を出ました。

喜色満面堂グループのお客様は自転車に乗られる方が多く、難波まで30分位と聞いていたので余裕だろうと思っていたのですが…また全く30分で着かず…45分位かけての到着。
体は途中冷え切っていたのに着く頃にはポカポカでしたね。

実はわたし、中学1年の時には夏休みに博多の実家から下関にある祖母の家まで10時間かけて自転車で行ったり、こちらでも藤井寺に住んでいた時に歌のレッスンに通うのに、体を温めて行かないといけない理由で北浜まで自転車でいき、先生をびっくりさせることも多々。

そう考えると阿倍野なんて目と鼻の先なのでしょうが体力が落ちているんですね。

でも昨日阿倍野まで行ったことで、また近々で難波とかも
行きたいなぁと思いました。

29日のレーベル野外ワインパーティーも自転車でいこう!ちよっと楽しみにしている私です。





《4月のイベント情報》

   春のピクニック!
〜お昼間の野外ワインパーティー!〜

Gws133031

《日時》 4/29(木・祝) 13:00〜16:00頃まで
《場所》   大仙公園

当日、電車でお越しのお客様に便利なよう大泉緑地から
大仙公園に変更させていただきます!

*JR阪和線百舌鳥(もず)駅より徒歩約5分。
当日、場所が不明な方は
12:30に百舌鳥駅に集合してください。スタッフがお迎えいたします!

会費 ¥2000 (お食事代)
*尚、 お一人様 ワイン1本ご持参くださいますようお願い致します!

cloverぽかぽか陽気のお昼間に私たちとご一緒に
  外でのワインパーティーを楽しみましょ〜。

お食事はワインに合ったチーズやハム、スタッフ手作りのオードブルをたくさんご用意致します!

詳しくはスタッフまで・・・・072-255-8316
皆様のご予約・ご参加お待ちしています!

 



wine4/20のワインの日

今月のワインの日は、超掘り出し物が手に入りまして、
皆様にも大サービスしたいと思います。

70726f647563742f3364633637633937386

[スペイン/バレンシア地方]

セニョリオ・ソラーノ グラン・レセルバ 2000年

10年熟成のバレンシアのグラン・レセルバ。古酒にありがちな嫌味がなく口当たりもまろやかで果実味が楽しめます。
熟れたレッドベリーのアロマ。長期熟成由来のバニラ、キャラメルの香り。味わいも赤果実のニュアンスを感じます。非常に新鮮な果実味を保っています。

10年熟成のグラン・レゼルバがなんと!

ボトル 1本  ¥2980   
4月20日(火)1日限りですよ!

    限定6本のみ

この価格で絶対に大満足の味わいです!!
皆様、ぜひお見逃しなく〜。



〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine5位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 | トップページ | 4/17本日のスタッフ日記    Newおつまみ! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/15本日のスタッフ日記    2日連続の試飲会。 | トップページ | 4/17本日のスタッフ日記    Newおつまみ! »