« 4/28本日のスタッフ日記    もうすぐです。 | トップページ | 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 »

[4/30本日のスタッフ日記   野外ワインパーティー!

wine幸子店長のパーティー日記]

昨日はLabelの野外パーティーイベント!

夜中の大雨でイベントはどうなる事かと思いましたが、
朝にはお天気もsun ホッと一安心・・・・

Labelスタッフも朝一から総出でお料理の仕込みや荷物運びにがんばりました!

お客様にもお手伝いいただいて
13時のスタートにはバッチリ準備完了!

場所は大仙公園。この日は堺シティーマラソンも行われていて
お客様もマラソンに参加されていました。
他のお客様もたくさん応援に駆けつけてこられて見事10キロを完走。run
とてもすばらしかったですね。 私には絶対出来ません。。。。coldsweats01

そして、ワインパーティーがスタート!
ホントにホントにたくさんのお客様にお集りいただき、大所帯に・・・
お客様同士、初めてお会いされた方もワイワイ賑やかに、とっても盛り上がりました!!happy01

2010042914050000_2

この日はお持ち込みワイン制とあって様々なワインたちが集結wine

ホントにたくさんご持参いただいて、私も全部味わう事が出来なかったくらいですweep

2010042914150000

ん!? ワインだけではなかった。。。。coldsweats01  
MYグラスご持参の方まで・・・・アリですアリです!

メチャクチャでっかいグラス。
このグラスで外のみは最高でしょうね!

っと皆様とても楽しんでいただけたようで
私たちスタッフもホントうれしい限りでございました。

2010042915520000気がつけば総勢30名様ぐらいになっていてビックリしました!

私たちもたくさんのお客様に支えられている事をより一段と実感し

本当にたくさんの皆様に囲まれ私も楽しい幸せな時間を過ごせました。

今後もまた感謝の気持ちを忘れず、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるようがんばっていきたいと思っております。

楽しい時間をありがとうございます!

そして朝早くからお手伝いいただきましたN様、K様
本当にありがとうございました。

[ゴールデンウイーク特別企画]

本格 Bioワインを楽しもう〜wine

おなじみ新井順子さんが信頼を寄せる、レ・ヴァン・コンテのワインたちが勢揃い

無農薬              
フィルター無し
SO2はほとんど使用せず
清澄作業もしません

Photo1

Photo2_2

そんな本物のワインを飲み比べてみたいと思いませんか?
Labelで実現致します!

[期間 5/1(土)〜5/5(水)]
ビンテージ別、品種別 フルラインナップでお届け致しマース!

感動を味わってください!




〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


|

« 4/28本日のスタッフ日記    もうすぐです。 | トップページ | 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28本日のスタッフ日記    もうすぐです。 | トップページ | 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 »