« [4/30本日のスタッフ日記   野外ワインパーティー! | トップページ | 「5/3本日のスタッフ日記]   行って来ます!! »

5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。

airplane幸子店長のつれづれ日記]

今日からもう5月。。。。4月はあっという間に過ぎ去った気がしています。

今年のゴールデンウイークはお天気も快晴のようで行楽日和。

皆様はどこかお出かけされているんでしょうか??

さてさて、我がLabelの最年少スタッフ 一千代くんも

いよいよ3日(月)をもちまして一旦、お休みをさせていただき

ニュージーランドに旅立つこととなりました。

彼はまだ高校を卒業したばかりの18歳です。

私は半年前に出会い、Labelのスタッフとしてとてもがんばってくれています!

初めて会った時とても高校生には思えないほど、しっかりとした自分の
考えや、やりたい事など私に伝えてくれました。

この子にはどこか人を引きつけるものを持っているんだろうなと直感。

それはLabelで働いてくれてすぐに実感に変わりましたね。

まだ18歳という若さゆえ、突っ走ってしまうところや、ちょっぴり鈍くさい所も・・・
でも見事にお客様の心をつかみ
「一千代くん、今日はいないの?」というお客様もたくさんいらっしゃいました。

Labelも若い男の子が2人入り、私たち女性スタッフとの年齢差は10才以上も差があるんですが、とても良い雰囲気に変わりました。

私も18歳の彼になにか大切な事を学ばせてもらったような気がします。

まだまだたくさん試練も出てくると思いますが、見知らぬ地でもいっぱいいろんな経験をして立派な成人になってもらいたいと思います。

私も5/3は笑顔で「いってらっしゃい!」と彼を送り出してあげたいと思っております。

ぜひ皆様お時間許されるのでありましたら、ニュージーに1人で旅立つ彼に
会いに来てあげていただけたらうれしく思います。

そして3ヶ月後の8月にまた成長した彼に笑顔で再会できる事を楽しみにしています!








[ゴールデンウイーク特別企画]

本格 Bioワインを楽しもう〜wine

おなじみ新井順子さんが信頼を寄せる、レ・ヴァン・コンテのワインたちが勢揃い

無農薬              
フィルター無し
SO2はほとんど使用せず
清澄作業もしません

Photo1

Photo2_2

そんな本物のワインを飲み比べてみたいと思いませんか?
Labelで実現致します!

[期間 5/1(土)〜5/5(水)]
ビンテージ別、品種別 フルラインナップでお届け致しマース!

(白) ソーヴィニヨンブラン’08
    ロモランタン’08
    ソーヴィニヨンブラン+シャルドネ’08

(赤) ガメイ ’06  ’08
    ガメイ ’08(新井順子葡萄)
    ピノノワール ’04 ’07 ’08

感動を味わってください!


〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村





|

« [4/30本日のスタッフ日記   野外ワインパーティー! | トップページ | 「5/3本日のスタッフ日記]   行って来ます!! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [4/30本日のスタッフ日記   野外ワインパーティー! | トップページ | 「5/3本日のスタッフ日記]   行って来ます!! »