« 5/24本日のスタッフ日記   3年目突入。 | トップページ | 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! »

5/25本日のスタッフ日記     今年こそ・・・

cloverあびるちゃんのドキドキ日記」

こんにちは阿比留です。

もうすぐ6月ですね。

私には大学時代から、6月恒例の健康診断があるんです。

お昼間のお仕事で大学に勤めている私にもあります!
今となっては大学勤務が月に2回程しかない私でも必ず受けないといけないんです。

そうでもなければ健康診断など受けないでしょうから良いことではあるんですが。

今年は一大決心をしまして…。

今まで避けていた胃の検査を受けてみようかと。

先日あるお客様方と胃カメラやバリウムの話をしていて、
ちょっと怖いもの見たさの様な好奇心から受けてみようかと思ったんです。

年齢的にも一度色々検査をしてみようという気持ちもあったので良い機会です。

まだ健康診断まで一ヶ月ほどあるのですが、今からドキドキワクワクしています。

楽しく美味しいお酒や料理を味わう為にも健康な体は大切ですよね。

健康に少しずつ気をつける歳になったんですね。

あと3ヶ月で脱アラサーの阿比留でした…f^_^;








〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine26位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 5/24本日のスタッフ日記   3年目突入。 | トップページ | 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/24本日のスタッフ日記   3年目突入。 | トップページ | 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! »