« 「5/5本日のスタッフ日記]   流れ星に願いを・・・ | トップページ | [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ »

[5/6本日のスタッフ日記」    もうすぐまる2年になります。

bud幸子店長のつれづれ日記]

ゴールデンウイークも終わり今日からお仕事の方も多い事でしょうね・・・

お天気も最高だったG.W!sun
今日もぽかぽか陽気を通り越し、夏を感じる暑さですねsweat01

私はバタバタと忙しいG.Wを過ごしていましたが
皆様は良い休日を過ごされましたか?

さてさて、G.Wも終わったという事で

もうすぐLaeblは2周年を迎えることとなります。

2008年5月26日に誕生してもうまる2年・・・・

早いものですね。

スタートし出した頃は右も左も解らず、だただた突っ走って来た毎日。

2年目に入り、先輩方のアドバイスやお客様に意見を頂戴しながら
そして良きスタッフにも恵まれ

ようやく少し立ち止まり、
いろんな事も考えれるようになったりと、日々成長できているんだなっと
実感できるようになりました。

これも皆様のおかげと心より感謝致します。

しかしまだ2年です。
私もまだまだ未熟者です。

今後もLabelを続けていけるようにそして
より良い空間を皆様にご提供出来るように更なる努力をしていきますので
変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。




birthdayLabel 2th Anniversary  Party! ]

皆様に支えていただいたこの2年。
皆様への感謝と共に
Labelのお誕生日を皆様とご一緒にお祝いさせていただきたい思っております。

日時 2010年  5月 22日 (土)
    18:00   〜  Midnight

出入り自由の キャッシュオン制

《1日限定のゲストドリング》

wine大阪柏原市  エコ農産品認定 カタシモワイン
    木樽入り赤ワイン 

beer   secret生樽 ベルギービール

お料理はスタッフ全員で腕を振るった特別メニューが登場致します!!






〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「5/5本日のスタッフ日記]   流れ星に願いを・・・ | トップページ | [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「5/5本日のスタッフ日記]   流れ星に願いを・・・ | トップページ | [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ »