« [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ | トップページ | [5/10本日のスタッフ日記]   垂直ワイン会! »

《5/8本日のスタッフ日記》   Mother's Day

ribbon幸子店長のつれづれ日記」

今日もとっても良いお天気ですね。sun

5/9、明日の日曜日は母の日ですね。

皆様はお母様に感謝の込めて何かされるのでしょうか??

私の家は昔から、お誕生日や記念日に贈り物をするってことがない

家族だったんですよ。

なんか照れくさい感じだったのかもしれませんね。

私も小さい頃から誕生日にプレゼントをもらうという事はなかったので・・・・coldsweats01

でも年を重ねる事に何か感謝をせねば。。。っと思うようになりました。
そう、まだ嫁にいかない私の面倒も見てくれていますね。crying

皆様は何を贈られるのでしょうか?

私も母に、エプロン・財布・靴下・扇子などなどプレゼントしましたが、

今年は何にしょうか迷っています。

そういえばお花はした事がないなぁ〜。

Column_01

やっぱり母の日といえばこれですかね。

ってことで
今年は「カーネーション」にします!




弟と かぶらない事を願って感謝の気持ちデ・・・




birthdayLabel 2th Anniversary  Party! ]

皆様に支えていただいたこの2年。
皆様への感謝と共に
Labelのお誕生日を皆様とご一緒にお祝いさせていただきたい思っております。

日時 2010年  5月 22日 (土)
    18:00   〜  Midnight

出入り自由の キャッシュオン制

《1日限定のゲストドリング》

wine大阪柏原市  エコ農産品認定 カタシモワイン
    木樽入り赤ワイン 

beer   secret生樽 ベルギービール

お料理はスタッフ全員で腕を振るった特別メニューが登場致します!!






〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ | トップページ | [5/10本日のスタッフ日記]   垂直ワイン会! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [5/7本日のスタッフ日記」   もう既に・・・・ | トップページ | [5/10本日のスタッフ日記]   垂直ワイン会! »