« 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 | トップページ | [5/6本日のスタッフ日記」    もうすぐまる2年になります。 »

「5/5本日のスタッフ日記]   流れ星に願いを・・・

[村田くんのハツラツ日記]

こんにちは村田です(^o^)/

今日でゴールデンウイークも終わりですね!

僕のGWは風邪とレポートに悩まされ…楽しめたのか怪しい感じになってしまいましたが(_ _;)
みなさんはどぅでしたか?
またお話を聞かせてください♪

それはさておき
この前大学の友達や先輩と春キャンプと称して奈良の山奥にレンタカーで行ってきました♪
毎年恒例の企画なんですが
新しく仲間に入った1回生を迎えるイベントでもあり
かなり盛り上がるので毎回楽しみにしています☆

山の上の大きなログハウスで総勢50名の大所帯がドンチャンするわけで
盛り上がらないわけはないって感じでしたO(≧∇≦)O !!笑   

野球とかバトミントンとかもしたんですが
いちばん記憶に残ってるのは夜中に見た星空ですね。   

山の上なので邪魔な光もなくて普段見てる空じゃ絶対信じられないくらいの数の星が光っていました…

しかも!?全部で4個も流れ星を見てしまいました!!!!・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 Σ(゜д゜;)

カズチヨ君の旅の安全でも願おうかと思ったんですが…
速すぎました。。。。( ´△`)
流れ星にちゃんとお願いを出来た〜!って人はいるのでしょうか?

他のお願いは叶ったらお話しします♪♪笑   

それでは今回はこれにて
カズチヨ君いってらっしゃい〜(* ̄0 ̄)ノ






[ゴールデンウイーク特別企画]

本格 Bioワインを楽しもう〜wine

おなじみ新井順子さんが信頼を寄せる、レ・ヴァン・コンテのワインたちが勢揃い

無農薬              
フィルター無し
SO2はほとんど使用せず
清澄作業もしません

Photo1

Photo2_2

そんな本物のワインを飲み比べてみたいと思いませんか?
Labelで実現致します!

[期間 5/1(土)〜5/5(水)]
ビンテージ別、品種別 フルラインナップでお届け致しマース!

(白) ソーヴィニヨンブラン’08
    ロモランタン’08
    ソーヴィニヨンブラン+シャルドネ’08

(赤) ガメイ ’06  ’08
    ガメイ ’08(新井順子葡萄) SULD OUT!

    ピノノワール ’04 ’07 ’08

感動を味わってください!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 | トップページ | [5/6本日のスタッフ日記」    もうすぐまる2年になります。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 | トップページ | [5/6本日のスタッフ日記」    もうすぐまる2年になります。 »