« 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! | トップページ | 5/22本日のスタッフ日記    2周年パーティー! »

5/21本日のスタッフ日記   早いものです!

tulipあびるちゃんのワクワク日記」

こんにちは阿比留です。

昨日のさちこ店長のblogにもあった様に明日はいよいよレーベルの2周年パーティーです。

早いものです、もうオープンから2年になるのですね。

去年、一周年の時にも「もう?」と思いましたが更に一年。
本当にあっという間です。

この一年は私も色々楽しみましたね。

レーベルの野外イベント、カタシモワイナリーに行ったり、野外ワインパーティーをしたり。

明日はいつも支えてくださっている皆様にも、私たちの2歳の誕生日を一緒にワイワイ楽しんで頂きたいです。

明日一日だけの限定フードメニューやベルギービールなども登場しますよ。

そしてたくさんの方に楽しんでいただけるように、
今日は明日のメニューの仕込みをします。


皆様がワインやビール片手に楽しんでいらっしゃる顔を想像しながら。

頑張ります(^O^)/







birthdayLabel 2th Anniversary  Party! ]

皆様に支えていただいたこの2年。
皆様への感謝と共に
Labelのお誕生日を皆様とご一緒にお祝いさせていただきたい思っております。

日時 2010年  5月 22日 (土)
    18:00   〜  Midnight

出入り自由の キャッシュオン制

《1日限定のゲストドリング》

P01_2

wine大阪柏原市  エコ農産品認定 カタシモワイン
    木樽入り赤ワイン 


Images1

beer Labelでしか味わえない
     初登場!生樽 ベルギービール  
          「グリゼット・ブロンシュ」

お料理はスタッフ全員で腕を振るった特別メニューが登場致します!!







〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine26位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! | トップページ | 5/22本日のスタッフ日記    2周年パーティー! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! | トップページ | 5/22本日のスタッフ日記    2周年パーティー! »