« 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 | トップページ | 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 »

「5/3本日のスタッフ日記]   行って来ます!!

t-shirt一千代くんの旅立ち日記]

こんにちは!
365日が5月病!
かずちよです( ̄▽ ̄;)

最近.気温の差がすごく激しく寒いんか暑いんかハッキリしてほしいですよね(>_<)

くれぐれも風邪には気をつけてくださいね(ノ゜O゜)ノ

さて、前回のblogに書かしてもらったのですが、今日から僕は
一度レーベルをおやすみさせていただくことになりますo(><)o

初めてレーベルの制服を着たのは高校生の時でした(^_^)

それから半年経て今でも.毎日が初めてカウンターに立った日の新鮮な気持ちで働かせていただいています!(^^)!

それは毎回お客様が
『今日は仕事頑張ったから自分にご褒美やな♪』
とか
『今日は仕事疲れたし息抜きしたいな』

とか、毎回お客様自身もいつもと違う新鮮な気持ちでレーベルにホッと一息しに来てくださっているのだと思っています!!

だから、僕も新鮮な気持ちで。

お店に足を運んでくださってるお客様とお話出来ると思うと
僕自身もいつも楽しくて楽しくて仕方がありませんp(^^)q

僕はお客様と、レーベルが大好きです!!!

そして、僕に色んな事を教えてくださって。
色んな事をフォローして助けてくれるレーベルスタッフも大好きです!!!

だから僕は絶対にレーベルに帰ってきます(#^.^#)

今日は、今までありがとうございました、お世話になりました。じゃなくって、いつも通りのお疲れ様でした。で、、、、いってきます!!
とだけをつけたして最高の笑顔でおやすみをいただきたいなと思っています!

本日はラスト25:00の閉店までお店にいてまので、お時間許されましたら少しでもレーベルに遊びに来て下さい(^人^)

これからもレーベル、かずちよをよろしくお願いします(^_-)-☆






[ゴールデンウイーク特別企画]

本格 Bioワインを楽しもう〜wine

おなじみ新井順子さんが信頼を寄せる、レ・ヴァン・コンテのワインたちが勢揃い

無農薬              
フィルター無し
SO2はほとんど使用せず
清澄作業もしません

Photo1

Photo2_2

そんな本物のワインを飲み比べてみたいと思いませんか?
Labelで実現致します!

[期間 5/1(土)〜5/5(水)]
ビンテージ別、品種別 フルラインナップでお届け致しマース!

(白) ソーヴィニヨンブラン’08
    ロモランタン’08
    ソーヴィニヨンブラン+シャルドネ’08

(赤) ガメイ ’06  ’08
    ガメイ ’08(新井順子葡萄)
    ピノノワール ’04 ’07 ’08

感動を味わってください!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 | トップページ | 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/1本日のスタッフ日記   旅立ち。 | トップページ | 「5/4本日のスタッフ日記]    「Chopin」 »