« 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! | トップページ | 5/28本日のスタッフ日記     初心の気持ち。 »

「5/27本日のスタッフ日記」   今度こそ・・・・

book幸子店長のつれづれ日記】

今日もどんより曇りcloudのお天気ですね。

ポカポカ陽気のsunお天気が待ち遠しい私なのですが。。。

今週はLabel2周年を迎え、ホッと一息つき

3年目に突入ーっと気づけばもうすぐ6月・・・・・


おぉ〜っと!

忘れてはいけない

私にはまだまだやらなければいけない事が・・・・

ソムリエ試験&チーズ試験の 申し込み!!


あと3ヶ月に迫って来ました。


バタバタしていた日々、やっと本日申し込みを完了し

いよいよ本格勉強に取り組みます。

今年初めてのチーズプロフェッショナルの試験
そして、3回目のソムリエ試験・・・

今年こそ本気で合格したい!!

いままでたくさんの方々に応援していただいきました。
もう結果を出さなくては。。。

今年もあと3ヶ月、勉強と仕事の両立
皆様のご期待にお応えできるように
真剣に取り組んで参りますhappy02

暖かく見守っていただければ幸いに思います。。。






wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

          ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04




〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine26位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

 

|

« 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! | トップページ | 5/28本日のスタッフ日記     初心の気持ち。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「5/26本日のスタッフ日記」   早くも新酒登場! | トップページ | 5/28本日のスタッフ日記     初心の気持ち。 »