« 「5/29本日のスタッフ日記]  本日限定スパークリング! | トップページ | 6/1本日のスタッフ日記    ハスキーボイス!? »

5/31本日のスタッフ日記    あえなく・・・・

[t-shirt一千代くんのハチャメチャ日記」

今日で5月も最終日・・・・

皆様に暖かく送り出していただき、5/14日に旅だったのですが

ニュージーランドから、帰りました〜!!!

残念なことに入国出来ずに帰ってきてしまったのですが、向こうでは短いながらも色んな事がありました(>_<)

それは決して満足行くような内容にはなりませんでした・・・

でも、いつまでも引きずってても仕方ないんで切り替えて.リベンジしたいと思っています!!


向こうでのお話も所々は笑えるような内容になってるんで良かったらレーベルでお話し聞いてください(ノ><)ノ

あ!
本日31日からレーベルに完全復帰させていただく事になりましたので

また皆様とお店でお会い出来ることを楽しみにしています!!!

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆








wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04

wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image

6月中の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!

ぜひ、お楽しみに〜pig

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine28位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 「5/29本日のスタッフ日記]  本日限定スパークリング! | トップページ | 6/1本日のスタッフ日記    ハスキーボイス!? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「5/29本日のスタッフ日記]  本日限定スパークリング! | トップページ | 6/1本日のスタッフ日記    ハスキーボイス!? »