« 5/18本日のスタッフ日記  ツルツル。。。 | トップページ | 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! »

5/19本日のスタッフ日記    もうすぐ梅雨!?

[rain村田くんのほのぼの日記]


こんにちは村田です。

なんだか夏っぽくなってきましたね。

ここ2・3日はだいぶ暑くて昼は半袖でもちょっと…(-_-;)って感じです。

欲望に負けて多いときは1日3回くらいアイスを買ってしまうこともたまに・・・(笑)

ここ何日かは雨が降るみたいで

テレビを見てるともぅ少しで梅雨に入るそぅですね。rain

その前兆らしい今日からの雨に備えて洗濯物を干しました( ̄▽ ̄)b

そんな今日は授業がお昼からなのでちょっとのんびり過ごしています♪

出来れば朝はあんまり急ぎたくないですね?

のんびりできる夏休みが待ち遠しいです…☆








birthdayLabel 2th Anniversary  Party! ]

皆様に支えていただいたこの2年。
皆様への感謝と共に
Labelのお誕生日を皆様とご一緒にお祝いさせていただきたい思っております。

日時 2010年  5月 22日 (土)
    18:00   〜  Midnight

出入り自由の キャッシュオン制

《1日限定のゲストドリング》

P01_2

wine大阪柏原市  エコ農産品認定 カタシモワイン
    木樽入り赤ワイン 


Images1

beer Labelでしか味わえない
     初登場!生樽 ベルギービール  
          「グリゼット・ブロンシュ」

お料理はスタッフ全員で腕を振るった特別メニューが登場致します!!







〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine24位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 5/18本日のスタッフ日記  ツルツル。。。 | トップページ | 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/18本日のスタッフ日記  ツルツル。。。 | トップページ | 5/20本日のスタッフ日記    いよいよ明後日です! »