« 「5/11本日のスタッフ日記」   四国にも・・・ | トップページ | 「5/13本日のスタッフ日記」  今の季節にピッタリワイン! »

「5/12本日のスタッフ日記」   暑さしのぎに・・・

impact村田くんのほのぼの日記]

こんにちは村田です♪

ここ最近はまだ5月だとゆうのになんだかすごく暑いですね?
 今日はまた一段と涼しいですが・・・・

僕の住んでいる下宿は部屋がすごく暑くなる傾向にあって(-_-;)

冬は過ごしやすいんですけど
夏はそりゃあもぅ…coldsweats02

はやくも冷房使ってます☆

ノットエコです(*^-')b笑 

そんな暑い春を乗り越えるべく
僕らがやったのは   

「水風船合戦」

まだまだ若い大学生ですから・・・・(笑)

2チームに別れてひたすら投げ合いました!!

すごく涼しいんですが
翌日風邪をひく確率は6割を越えるので気を付けないといけません(゜〜゜;) 

後片付もちゃんとやりましたよ♪

みなさんも是非お試しください★
な〜んてっ、僕もまだまだおこちゃまですね。。。。







birthdayLabel 2th Anniversary  Party! ]

皆様に支えていただいたこの2年。
皆様への感謝と共に
Labelのお誕生日を皆様とご一緒にお祝いさせていただきたい思っております。

日時 2010年  5月 22日 (土)
    18:00   〜  Midnight

出入り自由の キャッシュオン制

《1日限定のゲストドリング》

P01_2

wine大阪柏原市  エコ農産品認定 カタシモワイン
    木樽入り赤ワイン 


Images1

beer Labelでしか味わえない
     初登場!生樽 ベルギービール  
          「グリゼット・ブロンシュ」

お料理はスタッフ全員で腕を振るった特別メニューが登場致します!!







〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine26位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



|

« 「5/11本日のスタッフ日記」   四国にも・・・ | トップページ | 「5/13本日のスタッフ日記」  今の季節にピッタリワイン! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「5/11本日のスタッフ日記」   四国にも・・・ | トップページ | 「5/13本日のスタッフ日記」  今の季節にピッタリワイン! »