« 6/11本日のスタッフ日記      新茶香る! | トップページ | 6/14本日のスタッフ日記    チーズくいだおれ2010! »

6/12本日のスタッフ日記    旅先であえなく・・・・

「一千代くんのハチャメチャ日記」


こんにちわ!!

最近やっとニュージーランドの事もふっ切れました、カズチヨです(^O^)/

先週末は大阪を離れ、静岡県までサーフィンとスケートボードをしに行ってきました(^O^)/

車で4時間半は、とても長く感じたのですが

ずっと運転させてもらったので助手席よりは楽しかったです(ノ゜O゜)ノ

と、言うより助手席はとても眠たくなるんで苦手なんですよね(´〜`;)


そして静岡に着いて、まず目に入ったのが茶畑!!

右も左も茶畑!!

初めての景色と奇麗さに圧倒されました(゜▽゜)

そして、朝一でサーフィンをしてお昼を食べてスケートボードをしたのですが

開始直後で足首を捻挫してしまいました。。。。(>_<)

そのせいで土曜日はもちろん、日曜日もほとんどスケートボードは出来ず
悲しい旅になってしまいました(−_−#)

皆さんも運動前はしっかりと準備運動をしてくださいね!o(><)o

僕もまたひとつ勉強になりました!!




wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image








6月7(月)〜の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04




〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine34位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




|

« 6/11本日のスタッフ日記      新茶香る! | トップページ | 6/14本日のスタッフ日記    チーズくいだおれ2010! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11本日のスタッフ日記      新茶香る! | トップページ | 6/14本日のスタッフ日記    チーズくいだおれ2010! »