« 6/18本日のスタッフ日記    あこがれのカラダ・・・ | トップページ | 6/21本日のスタッフ日記   海の日のワイン会! »

6/19本日のスタッフ日記     健康に良い・・・?

bicycleあびるちゃんのハツラツ日記」

こんにちは、阿比留です。

梅雨の雨でジメジメ蒸し暑いですね・・・・

実はここ数日よく歩いているんです。

私の駐車場は遠いので

家から自分の車の所まで、約2キロの道のりを歩いたり…

健康の為という訳ではなく、出かけるにはやむを得ず歩いているんです。

いつもは自転車に乗っているのですが、

自転車のブレーキが全く効かなくなってしまったんです。。。crying

もともと歩くのも好きなので店から自転車をおしながら歩いて帰ったことも。

昨日、残念ながら自転車は修理してしまったのですが、
たまにはいっぱい歩きたいですね。run

ただ…歩くのは健康に良いのですが、

 

Img55550470_4

そのあとの喉を通るシュワシュワがたまらなく美味しいんですよね。


皆さんもいつもよりちょっと歩いて、スパークリングでシュワシュワっと1杯いくのもいいもんですよ〜!smile





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日に味わって頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04





wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

8968ccd5

日本が勝利した翌日はスパークリングワイン1杯プレゼント!

6月7(月)〜の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!



〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine49位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 6/18本日のスタッフ日記    あこがれのカラダ・・・ | トップページ | 6/21本日のスタッフ日記   海の日のワイン会! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/18本日のスタッフ日記    あこがれのカラダ・・・ | トップページ | 6/21本日のスタッフ日記   海の日のワイン会! »