« 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! | トップページ | 6/9本日のスタッフ日記    今日の1本! »

6/8本日のスタッフ日記    お弁当をもって・・・

dogあびるちゃんのほのぼの日記」

こんにちは阿比留です。

昨日はあいにくの天気でしたが、午前で雨が上がったため…

お弁当を作って、たまたま今日休みの友達とお互い愛犬を連れて

ときめきビーチまで行きました。

私はよくときめきビーチやマーブルビーチに行くんですよ。

特にイオンモールのむかいにある産地直送野菜の販売店とか好きで、かわった物がないかよく物色しにいきますね。


レーベルでもそこで仕入れた食材を使うことも。

昨日は店に寄りはしたものの、残念ながらもう食材が殆ど売り切れていて自宅用にも何も入手出来ませんでした。

でも久々にお弁当を作ってピクニック気分、海と飛行機をみながらのリラックスした時間を過ごしてきました。

みなさんもいかがですか?
お弁当を作って出かけるのも結構楽しいもんですよ。

ハンドルキーパーが居たらワインも楽しんで…。

外で飲むワインもなかなか良いですもんね。





restaurant今週のおすすめお料理]

Image230

「空芯菜(エイサイ)と砂肝のペペロンチーノ」

エイサイは数少ない夏の葉野菜でガーリックとの相性は抜群。歯ごたえの良い砂肝とともにパスタにしました。トッピングとして糸唐辛子を使っているためそんなに辛くはありません。
夏野菜のパスタをお楽しみ下さい。



2010060716520000

「たっぷり新玉ねぎのミートシェパードパイ」

グツグツ煮込んだ特製のミートソースにふわふわマッシュポテトをのせて焼き上げました。
アツアツ ふ〜ふ〜して食べてくださいね。




wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image

6月7(月)〜の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine34位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! | トップページ | 6/9本日のスタッフ日記    今日の1本! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! | トップページ | 6/9本日のスタッフ日記    今日の1本! »