« 6/4本日のスタッフ日記    ハッピーバースディ♡ | トップページ | 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! »

6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。

piscesあびるちゃんのハツラツ日記」

こんにちは阿比留です。

皆さん、日頃の生活で本当は大好きだけど我慢していることってありますか?

私はそれほどないのですが、

「にんにく」を普段は食べるのを我慢していることでしょうか。

疲れた時に、ガーリックの入ったものを食べると元気になりますよね。

でも臭いがやはりきついので、次の日が仕事の時は我慢しますね。

先日水曜日の夜は、次の日がお店はお休み、人と近くで話さない…の為、

ガーリックを満喫しました。


ワイン片手にガーリックトーストなど。

お預けしていた事を出来る時は本当にうれしいです!

次の休み前日はまた何を食すか…

とても楽しみなんです。





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04

wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image

6月中の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!

ぜひ、お楽しみに〜pig

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine34位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 6/4本日のスタッフ日記    ハッピーバースディ♡ | トップページ | 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/4本日のスタッフ日記    ハッピーバースディ♡ | トップページ | 6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近! »