« 6/3本日のスタッフ日記     1級畑の味わい! | トップページ | 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 »

6/4本日のスタッフ日記    ハッピーバースディ♡

present幸子店長のお誕生日日記」

今日も暑いお天気で私は朝から洋服の衣替えをしました。

もう長袖はしばらくタンスの中でお休みです・・・


さて、Labelの昨夜はお誕生日会が行われていました。

6/1がお誕生日の 美人 Iちゃん。

2010060323100001

いつも癒しを与えてくれる かわいい、かわいい“Iちゃん”の

お誕生日をお祝いしょうと

お集まりいただきました男性陣のお客様達・・・・

皆様、終止鼻の下伸びっぱなしでしたよぉ〜。。。coldsweats02

いやいや皆様本当にありがとうございました!


このIちゃんと私が出会ったのはLabelがオープンして

まだ間もない頃だったでしょうか。

まだまだワインの勉強をしながらお店に立っていた私。

彼女も初めはあまりワインが得意じゃないと言っていたんです・・・・

が! Labelに来てからワインにハマってしまいました!っと

いろんなワインバーに行っていは私も飲んだコトのないようなすごいワインを

たくさん飲んでいたんですね。。。。coldsweats01

そして見る見るうちに知識も付け今ではホントにワインの事が詳しい女性になりました。

私のことをいつも、したってくれて

今年は私と一緒に一般の人も受ける事が出来る「ソムリエのワインエキスパート」を

受験しようかな〜っと言うぐらいまでに・・・・・


私はホントに彼女と出会えて良かった。っと思いました!

Iちゃんお誕生日おめでとう〜。birthday

そしていつも本当にありがとう。
これからも癒される素敵な女性でいてくださいね。

ソムリエ試験がんばりましょう!





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04

wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image

6月中の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!

ぜひ、お楽しみに〜pig

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine34位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



|

« 6/3本日のスタッフ日記     1級畑の味わい! | トップページ | 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 »

Labelでお誕生日「お客様編」」カテゴリの記事

コメント

お礼のご挨拶が大変遅くなりましたが…sweat02
たくさんの方にお祝いしてもらって
思い出に残る誕生日になりましたshine
本当にありがとうございますclover

わたしもさちこさんと出会えたこと感謝してますconfident
さちこさんがいなかったら、こんなに
ワイン好きになってなかったとおもいますsmileshine
これからも一緒においしぃワインのみましょ〜notes

投稿: Iちゃん | 2010年6月10日 (木) 21時17分

Iちゃん様
こちらこそありがとうございます!happy01
一年に一度のお誕生日だから、素敵な日になって私もうれしく思います。ほんと皆様のおかげですね。
これからもまたよろしくおねがいしますね!

投稿: Label 幸子 | 2010年6月11日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/3本日のスタッフ日記     1級畑の味わい! | トップページ | 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 »