« 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 | トップページ | 6/8本日のスタッフ日記    お弁当をもって・・・ »

6/7本日のスタッフ日記     サッカーW杯開幕間近!

wine6月のマンスリーワイン特集》

サッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕!

現地の南アフリカワインを楽しもう〜!

Images2

Image

6月7(月)〜の1ヶ月間は  

様々な南アフリカワインがLabelに登場いたします!!

現地南アフリカの治安が少し不安にもなりますが

11日に開幕と、もういよいよですね。

日本の初戦は1週間後の14日です。日本でも盛り上がりそうですね。

さて本日から南アフリカワインをピックアップしてご紹介致します!

今年の春。。。。

私は、試飲会に出かけすべての南アフリカワインを試飲して参りました。

中でも私の一押しがコレ・・・・

南アフリカ初の黒人女性ワイン醸造家のカルメンが作る人気ワイン。

Af432

「アマニ・カミリ2008」 
「アマニ」とは、スワヒリ語で「平和」を
「カミリ」とは、スワヒリ語で「パーフェクト」を意味します。

シャルドネとヴィオニエのブレンド、とても美味しい白ワインです!

ライム、アプリコット、ジンジャー、白コショウなどの香り。爽やかで切れのある酸味。味はライムなどの柑橘系の第一印象の後、フルーティで程よい厚みとコクが口の中に広がる。

酸味、果実味、コクの3つのバランスが見事に調和した理想的なワインです。

この夏に私がおすすめしたい白ワインです!





wine6月のPick Up  ワイン》

毎月20日はワインの日です!
6月のワインの日はちょうど父の日。。。。。

っという事で
6/17(木)〜6/19(土)の3日間限定

[毎日働いている皆様へ]

新井順子さんが造る父に日に理想的なパパ・ワイン

Img10344147389

このワインは新井順子さんが亡きお父様のために造ったワインです。
エチケットに画かれた眼鏡をかけた男性は、
父親の肖像画です。

「日頃働いている全国のお父様に父の日にプレゼントして頂ければ、とっても嬉しいです。」(順子さん談)

  ピュアでやさしい味わいのなかに、しっかりとした芯のある力強いパワーがあります。

       

私も日々働く皆様にぜひ味わっていただきたく思います!heart04

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine34位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 | トップページ | 6/8本日のスタッフ日記    お弁当をもって・・・ »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/5本日のスタッフ日記     満喫デー。 | トップページ | 6/8本日のスタッフ日記    お弁当をもって・・・ »