« 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ | トップページ | 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 »

7/24本日のスタッフ日記    わくわく夏休み!

t-shirt村田くんのつれづれ日記」
こんにちは村田です。
  
大学では8月のはじめにオープンキャンパスがあるので 
今はその準備などでバタバタしてます(゜~゜;)♪
  

夏休みに入るとまた大学で改装工事がぃろぃろ始まるみたいでキレイになるのが
たのしみです☆
  
以前府大の池の回りがキレイに整備されたということを書いたんですが  
最近府大池が赤い藻?みたいなので一面覆われてしまっていますΣ( ̄◇ ̄*)!!!

Showletter1_2

たまにこんなふうになったりはするんですが
折角キレイになったので池もキレイでいてほしいですね*笑
  
  
そして今年の夏休みは旅行にでも行こうかと思ってるんですが…
近場で安く済ますか
ちょっと遠出するか
悩みどころです(´-ω-`)♪
どこかオススメの場所があれば是非教えてください☆

flag8月のイベント】
 Label初! 8/2(月)
ワインの生産者様がやってくる!!!!!!

イタリア3大プロセッコの一つと称される “ルッジェーリ”
ヴァルドッビアデーネ・プロセッコの雄!

P5144395

Ruggerivitivecchie





オーナー : パオロ・ビゾル氏

8/2(月)  19:30〜22:00
    (会費) お一人様 プロセッコ1杯付き¥1000
           その他すべて、キャッシュオン制

   当日は混雑が予想されますのでご予約をおすすめ致します!

《来日生産者》
ルッジェーリ社 イザベッラ・ビゾル女史

オーナー「パオル・ビゾル氏」の娘であり、マーケティングマネージャーを任務している イザベッラ・ビゾル女史をお迎えして
イタリアのプロセッコの魅力を存分に教えていただきます!

【生産者のプロセッコ】
wineクアルテーゼ プロセッコ ブリュット
wineジュスティーノB プロセッコ エクストラ・ドライ

この他、イタリア各地のワインをたくさんお楽しみいただけます!!    





〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine37位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ | トップページ | 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ | トップページ | 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 »