« 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 | トップページ | 7/28本日のスタッフ日記    夏祭り~☆ »

7/27本日のスタッフ日記     夏ですね!

footあびるちゃんのつれづれ日記」

こんにちは、毎日本当に暑いですね。
今だクーラーも扇風機も家ではただの飾りになっている阿比留です。


毎日お店に出勤途中にいくつか公園を通るのですが、この暑い太陽の下で子供達
が遊んでいるのを見ると、ただただ、

もの凄い元気だなぁ…

そう思いますね。
無邪気に遊んでいる姿は羨ましくもあります。
もう学校は夏休みなんですね。

今となってはまとまった休みがないので、趣味のひとつでもある旅行には全く行
けていませんが、今年もせめて実家に帰った時にでもまたどこか昨年の安心院葡
萄酒工房さんに続き、九州のワイナリーに行けたらなぁと思いますね。
そして、九州のワインをまた皆様にご紹介できたらと思います。

さぁ、今年の夏は何処かに行けるかな…今から楽しみな私です。

flag8月のイベント】
 Label初! 8/2(月)
ワインの生産者様がやってくる!!!!!!

イタリア3大プロセッコの一つと称される “ルッジェーリ”
ヴァルドッビアデーネ・プロセッコの雄!

P5144395

Ruggerivitivecchie





オーナー : パオロ・ビゾル氏 

8/2(月)19:30〜22:00
    
(会費) お一人様 プロセッコ1杯付き¥1000
           その他すべて、キャッシュオン制

   当日は混雑が予想されますのでご予約をおすすめ致します!

《来日生産者》
ルッジェーリ社 イザベッラ・ビゾル女史

オーナー「パオル・ビゾル氏」の娘であり、マーケティングマネージャーを任務している イザベッラ・ビゾル女史をお迎えして
イタリアのプロセッコの魅力を存分に教えていただきます!

【生産者のプロセッコ】
wineクアルテーゼ プロセッコ ブリュット
wineジュスティーノB プロセッコ エクストラ・ドライ

この他、イタリア各地のワインをたくさんお楽しみいただけます!!    





〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine37位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 | トップページ | 7/28本日のスタッフ日記    夏祭り~☆ »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7・26本日のスタッフ日記    夏の風物 | トップページ | 7/28本日のスタッフ日記    夏祭り~☆ »