« 7/19本日のスタッフ日記    本日はワイン会。 | トップページ | 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ »

7/20本日のスタッフ日記    大阪の神様ビール!?

beer幸子店長のつれづれ日記」

今日もほんと暑いですね〜sunsweat02

まだ夏も始まったばかりでさらにもっと暑くなるなんて・・・・shock
皆様は夏バテしていませんか??

でも私は寒いのが大の苦手なので暑い方がまだ良いんですけどね!coldsweats01

こんな暑い日にはやっぱりビールをbeerグイッっと飲みたくなりますね〜。

Labelでも最近はビールを飲まれるお客様が増えました。。。

そして今日はまた新しいビールが入荷しましたのでご紹介致します!

labelでは樽生のピルスナーでおなじみ
箕面AJIビールさんより
「カベルネエール」
new「ビリケンビール」

カベルネエールは先日入荷してあっという間に完売した人気の葡萄ビールです。

今回初めて入荷したのが 「ビリケンビール」

F0116202_755366_3

大阪・通天閣に鎮座し、幸福の神様として知られるビリケンさんが生誕100年を記念して、 「御利益のあるビールを作ろう」と開発されたビールだそうです。

大麦と小麦を使用した、とてもフルーティな香りが特徴のヴァイツェンタイプ。
爽やかなビールで苦味は少なく、キメ細かい泡立ち
あっさりとしていながらもコクのある味わいで

ビールが得意でない方にもおすすめできる 大阪の神様ビール?

ビリケンさんがあなたに幸せをくれるかも!?

この夏にピッタリの爽やかビールをぜひどうぞ〜。











flag8月のイベント】
 Label初! 8/2(月)
ワインの生産者様がやってくる!!!!!!

イタリア3大プロセッコの一つと称される “ルッジェーリ”
ヴァルドッビアデーネ・プロセッコの雄!

P5144395

Ruggerivitivecchie





オーナー : パオロ・ビゾル氏 

8/2(月)  19:30〜22:00
    (会費) お一人様 プロセッコ1杯付き¥1000
           その他すべて、キャッシュオン制

   当日は混雑が予想されますのでご予約をおすすめ致します!

《来日生産者》
ルッジェーリ社 イザベッラ・ビゾル女史

オーナー「パオル・ビゾル氏」の娘であり、マーケティングマネージャーを任務している イザベッラ・ビゾル女史をお迎えして
イタリアのプロセッコの魅力を存分に教えていただきます!

【生産者のプロセッコ】
wineクアルテーゼ プロセッコ ブリュット
wineジュスティーノB プロセッコ エクストラ・ドライ

この他、イタリア各地のワインをたくさんお楽しみいただけます!!    





〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine43位shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 7/19本日のスタッフ日記    本日はワイン会。 | トップページ | 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/19本日のスタッフ日記    本日はワイン会。 | トップページ | 7/21本日のスタッフ日記   この時期に・・・ »