« 7・30本日のスタッフ日記   多種多様のスパークリング。 | トップページ | 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! »

7/31 本日のスタッフ日記   待ちに待った。。。

dogサチコ店長のつれづれ日記」

今日で7月も最終日・・・・

梅雨も明けて夏が来たなぁ~と実感してからもう8月になろうとしているんですね。

時間がたつのは早いですね。。。。

さて。来週8月になってすぐですが、2日月曜日には

待ちに待ったLabel初となる、ワイン生産者様が来日されます!!

イタリアより遥々、ここ南大阪までおこしいただける“イザベッラ・ビゾル”様。

明後日にお会いできること、私は今からドキドキしています。。。

ある日、お客様に「イタリア語、大丈夫??」など質問されましたが

ご安心くださいね。

インポーター様が通訳をしてくださいますから・・・・・

たくさんお話ししてくださいね~。

ちなみに私はイタリア語はまったくわかりませ~んcoldsweats01って

身振り手振りのフル回転で

皆様に楽しんでいただけるよう私も精一杯勤めさせていただきます。

ぜひ、身近で造り手様とお話してみてくださいね。

flag8月のイベント】
 Label初! 8/2(月)
ワインの生産者様がやってくる!!!!!!

イタリア3大プロセッコの一つと称される “ルッジェーリ”
ヴァルドッビアデーネ・プロセッコの雄!

P5144395

Ruggerivitivecchie

オーナー : パオロ・ビゾル氏 

8/2(月)19:30〜22:00
    
(会費) お一人様 プロセッコ1杯付き¥1000
           その他すべて、キャッシュオン制

   当日は混雑が予想されますのでご予約をおすすめ致します!

《来日生産者》
ルッジェーリ社 イザベッラ・ビゾル女史

オーナー「パオル・ビゾル氏」の娘であり、マーケティングマネージャーを任務している イザベッラ・ビゾル女史をお迎えして
イタリアのプロセッコの魅力を存分に教えていただきます!

【生産者のプロセッコ】
wineクアルテーゼ プロセッコ ブリュット
wineジュスティーノB プロセッコ エクストラ・ドライ

この他、イタリア各地のワインをたくさんお楽しみいただけます!!    

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 7・30本日のスタッフ日記   多種多様のスパークリング。 | トップページ | 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7・30本日のスタッフ日記   多種多様のスパークリング。 | トップページ | 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! »