« 7/29 本日のスタッフ日記  リニューアル復活します | トップページ | 7/31 本日のスタッフ日記   待ちに待った。。。 »

7・30本日のスタッフ日記   多種多様のスパークリング。

happy01「サチコ店長のつれづれ日記」

久しぶりに降った雨も上がり、今日もまた一段と暑い日になりましたね。

暑い夏に飲まれる飲み物も様々ですが、

ワインの中ではやぱり夏に飲んでいただきたいのは

「スパークリングワイン」ですね~!

187_meal_m_15

最近では赤ワインや白ワインと同様に

スパークリングワインも世界中で作られるようになりました。。。

先日Labelにも珍しい“ポルトガル産のスパークリング”が入荷しました!

お客様にもポルトガルってスパークリング造ってたの~?というお声も・・・・

そうですよね。happy01

ポルトガルって甘~いポートワインのイメージが強いですもんね。。。

他にもスパークリング&シャンパンはいろんな飲み方ができるすぐれものなんですよ!

有名なカクテルですと・・・

オレンジジュースをたして“ミモザ”やカシスのリキュールをたすキールロワイヤル、

ピーチネクターでベリーニなどなど

とても女性に人気のフルーティーカクテルに変身します!

ちょっぴりゴージャス気分を味あわせてくれるスパークリングカクテル。

お祝やクリスマスなどいろんなシーンで登場する魅力的なスパークリングも

この夏にはぜひお気軽にお試ししてみてくださいね~。heart04

flag8月のイベント】
 Label初! 8/2(月)
ワインの生産者様がやってくる!!!!!!

イタリア3大プロセッコの一つと称される “ルッジェーリ”
ヴァルドッビアデーネ・プロセッコの雄!

P5144395

Ruggerivitivecchie

オーナー : パオロ・ビゾル氏

8/2(月)19:30〜22:00
    
(会費) お一人様 プロセッコ1杯付き¥1000
           その他すべて、キャッシュオン制

   当日は混雑が予想されますのでご予約をおすすめ致します!

《来日生産者》
ルッジェーリ社 イザベッラ・ビゾル女史

オーナー「パオル・ビゾル氏」の娘であり、マーケティングマネージャーを任務している イザベッラ・ビゾル女史をお迎えして
イタリアのプロセッコの魅力を存分に教えていただきます!

【生産者のプロセッコ】
wineクアルテーゼ プロセッコ ブリュット
wineジュスティーノB プロセッコ エクストラ・ドライ

この他、イタリア各地のワインをたくさんお楽しみいただけます!!    

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 7/29 本日のスタッフ日記  リニューアル復活します | トップページ | 7/31 本日のスタッフ日記   待ちに待った。。。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/29 本日のスタッフ日記  リニューアル復活します | トップページ | 7/31 本日のスタッフ日記   待ちに待った。。。 »