« 8/21本日のスタッフ日記   嘘のような本当の話 | トップページ | 8/25本日のスタッフ日記   日本のワインがおいしい。 »

8/24本日のスタッフ日記    1年間の成果は?

wine幸子店長のつれづれ日記」

今日も日差しが照りつけまだまだ暑いですね。

昨日、私はお休みをいただきまして、

ソムリエ試験を受けに行って来ました。

昨年は悔しい思いをして再度の挑戦。

この1年間、仕事と勉強の両立
長かったようで短くもありました。

1年間十分な勉強したとはなかなか言えませんが
昨年とは違い、自分なりの対策が出来たと思います!

満足のいく結果が出るかは解りませんが
精一杯やった結果を受け止め
今日からまた仕事に専念して行きたいと思います!


そしてたくさん方々に応援メッセージなどもいただき
心強く、試験に臨めたこと本当に感謝しております!

ありがとうございました。

結果発表まであと1週間、祈り続けます。。。。happy01







〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine30shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/21本日のスタッフ日記   嘘のような本当の話 | トップページ | 8/25本日のスタッフ日記   日本のワインがおいしい。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21本日のスタッフ日記   嘘のような本当の話 | トップページ | 8/25本日のスタッフ日記   日本のワインがおいしい。 »